☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月15日

ホテルのご紹介です!

ここ
☆ココちゃん☆
レクラは慣れたもののココちゃん、
スペースでは我が家のように寝ころんでまったり♡
スタッフがしゃがむと、隣にぴったり寄り添って
くつろいでくれていました(*>v<*)

 

うぃうぃ
☆ウィウィちゃん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたウィウィちゃん★
なぜかお気に入りのタオルの上に
ドライフードを並べて、少しずつ食べていました(笑)

 

しぇり
☆シェリちゃん☆
初めてお泊りに来てくれたシェリちゃん、
まだ4か月のパピーちゃんです!
なのでお部屋でもスペースでも元気いっぱい♪♪
スタッフにもたくさん甘えに来てくれました(o^^o)

 

とらきち
☆トラキチくん☆
甘えたさんのトラキチくん、
目が合うだけで尻尾をブンブン振ってくれます♡♡
スタッフがそばでしゃがむと、すぐに膝の上に乗って
なでられながらウトウト、くつろぎタイムを楽しんでいました♪♪

 

るも

おじゃるまる
☆ルモちゃん☆
☆おじゃる丸ちゃん☆
元気いっぱいハイテンションなルモちゃんと、
おっとりさんで甘えん坊なおじゃる丸ちゃん★
2人ともレクラは慣れたもので、
一緒に仲良くお散歩を楽しんでいました!!

 

はる

もか

れおん
3人でお泊まり中のハルちゃん・モカちゃん・レオンくん♪♪
仲良く並んでお外を眺めたり、
追いかけっこをして遊んだり
見ていてとっても癒されます(^▽^)♡

 

りん
おっとりさんの凛ちゃん、
控えめですがとっても甘えん坊♪♪
スタッフの後ろをゆっくりついてきて、
横にぴったり寄り添ってくれました(*^_^*)

 

める
オシャレな服でお散歩を満喫中のめるちゃん☆
なでてあげると尻尾をブンブン振ってくれて
とってもご機嫌さんでした!

 

はっぴー
今日もスペースを猛ダッシュで駆け回っていたハッピーちゃん!
スタッフの姿を見つけると
どーんとタックルで「遊んで~!!」とアピールしてくれます(^^)/

 

ちょこ
だっこが大好きなチョロくん、
今日もスタッフの膝の上に乗って
鼻を鳴らしながら(笑)、たくさん甘えてくれました(*^∀^*)

 

すず

ぷりん
お父さんお母さんが様子を見に来てくれて
嬉しそうに走り回っていたプリンちゃん&すずちゃん姉妹★
たくさん遊んだ後は、お部屋の中で
2人一緒のポーズで休憩していました(*^m^*)

 

はち

ろーず
好奇心旺盛で、ずっと小走りにスペースを探検していたハチちゃん
ハチちゃんの後ろをゆっくりついて歩いていたローズちゃん♪♪
それぞれのペースで楽しくお泊まりしてくれています(´▽`)ノ

 

ぴぴ
今日もおもちゃを大興奮で追いかけていたピピくん☆
最近はゴハンもあっという間に平らげて、絶好調です!!

 

c5e4ae2450a12ceda026a1fcb7df0dbf-10-223x300

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-32-250x300

62e32b2176d3d77ba55ec794dee75b3e-3-300x253

878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-11-272x300