☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月16日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆そらちゃん☆

レクラではおなじみのそらちゃん♪♪

もう自分のお部屋も分かっていて、探検が終わると自分からとことこ帰っていきます(^O^)/

 

ちま

 

☆ちまちゃん☆

ちょっとだけ怖がりさんなちまちゃんですが、

ゴハンはしっかり食べてくれて、ベッドではとってもまったりと過ごしてくれていました♪♪

 

とと

 

☆トトちゃん☆

元気いっぱいフレンドリーなトトちゃん☆

トトちゃんもお泊りは慣れっこなので、お預かり後はおやつを食べてお休みしていました(^^♪

 

はな

 

☆はなちゃん☆

お泊りベテランさんのはなちゃん!

お母さんをお見送りした後は、スタッフに飛びついて甘えてくれました♡

 

おじゃるまる

 

るも

 

今日もマイペースにお散歩したり、甘えてくれたりして過ごしていたおじゃる丸ちゃんと

いつだって全力でスペースを走ってくれているルモちゃん☆

 

ここ

 

他のワンちゃんに少しびっくりしていたココちゃん(>_<)

でも撫でられるとすぐに元気になってくれたようで、ごろーんしてもっととおねだりしてくれました♪♪

 

こたろう

 

とっても楽しそうにお散歩中のこたろうくん☆

この笑顔が癒されますね~(●^o^●)

 

ちょろ

 

じっとスタッフのお話を聞いてくれているチョロくん♪♪

遊んでいるときははしゃぎすぎて息が切れちゃうことも…(@_@;)

 

とらきち

 

カメラ目線ばっちりはモデルさんトラキチくん♪♪

首の後ろあたりをなでると表情がトローンとしちゃってました♡

 

はち

 

ろーず

 

お膝に乗せてもらってご満悦だったハチちゃん(*^。^*)

たくさん尻尾をふって愛想を振りまいてくれていたローズちゃん♪♪

2人ともお利口さんにしてくれていますよ~~!

 

はる

 

れおん

 

もか

 

シャンプーしてもらってふわふわになっていたハルちゃんと、

そんなハルちゃんを興味津々に追いかけていたレオンくん、

2人を横目にスタッフを一人占めしちゃっていたモカちゃん(^◇^)笑

 

ぴぴ

 

オモチャをしっかりもっていいでしょー!と言いたげなピピくん(笑)

このあとスタッフとのおもちゃ取り合い合戦に・・・!?

 

める

 

とても姿勢よくおすわりしてくれためるちゃん☆

お耳もぴくっと動かしてお話を聞いてくれています(*^^)v

 

a5b6fba19bcce30c02c561df05eb4f38-201x300

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e-15-229x300

 

cfe7eb9eb70b815efc861ca27-195x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-54-300x274

 

f5d1d80012c4fce44eb63656063d38-51-244x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Nanami

 

1

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Rika&Nanami

 

10

 

担当:Yuka