☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月17日

ホテルのご紹介です☆

 

みっきー

 

☆ミッキーくん☆

いつもは日帰りで来てくれているミッキーくんですが、今回はお泊りにチャレンジ!

ですがもうレクラには慣れてくれているのでとてもリラックスして過ごしてくれていました(^O^)/

 

もか (2)

 

☆モカくん☆

おしゃれなお洋服で登場してくれたモカくん!

お座りだってお手の物なお利口さんBOYです(^_-)-☆

 

りん

 

☆りんちゃん☆

はじめましてのりんちゃん☆

初めてとは思えない程の甘えんぼさんで、スペースではずっとスタッフのそばで座ってくれていました(*^_^*)

 

るん

 

☆るんちゃん☆

とっても愛想のいいるんちゃん♪♪

チャームポイントの長い尻尾をフリフリしながらご機嫌さんでお散歩を楽しんでいました!

 

ここ

 

撫でてもらう準備万端なココちゃん(笑)

お腹をなでなでしているとだんだんウトウトしちゃっていました☆

 

とと

 

今日も100点満点の笑顔ですトトちゃん♪♪

朝でも夜でもテンション高く遊びに誘ってきてくれました☆

 

とらきち

 

しっぽとお耳をぴーんと立てて集中モードなトラキチくん☆

視線の先には他のわんちゃんが・・・♪♪

 

はな

 

ドアの淵にアゴを置いて寝ていたはなちゃん☆

スタッフが近くに来ると寝ながらしっぽを振ってくれます(●^o^●)笑

 

はる

 

もか

 

れおん

 

今日もにぎやかに大運動会していたハルちゃん、モカちゃんレオンくん!

みんなとっても楽しそうな表情ではしゃいでくれていました~♪♪

 

める

 

ドアの外に何か発見した様子のめるちゃん!

ジャンプして器用にお外をのぞいていました(*_*)!

 

af13cdfd8cdd7f2170160822910c70-48-300x245

 

b3ab2f6813f63c4dd574ceca99ad49a0-217x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-33-226x300

 

cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-12-300x270

 

dde64367f3ae20011e5f5718112de-11-205x300

 

e1dbcaefed851629d0ac1dd3310fd8-4-217x300

 

ead81d9d61767b096be38bb93520be2-4-213x300

 

fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e4-18-234x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Nao

 

11

 

担当:Nao&Rika

 

6

 

担当:Rika&Nao

 

1

 

担当:Risa

 

8

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Risa

 

10

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Risa