☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

大人しいアトムくん♪♪

慣れてくるとそっと近づいてきて隣に座ってくれました☆

 

あらん

 

☆アランくん☆

とっても愛想のいいアランくん♪♪

自由気ままにホテル中をお散歩していました!

 

から

 

☆カラちゃん☆

ハイテンションガールのカラちゃん☆

可愛らしい舌ペロの瞬間をぱしゃり(#^.^#)

 

こうめ

 

☆こうめちゃん☆

お淑やかなこうめちゃん!ゆっくりと甘えに来てくれます♡

ピンクのリボンがよくお似合いですね(*^_^*)

 

しょこら

 

☆ショコラちゃん☆

だっこが好きなショコラちゃん、スペースでもだっこをおねだり♪♪

ソファの上でリラックス中~です(^O^)/

 

しろ

 

☆シロくん☆

人懐こくお利口さんなシロくん!

たっぷり探検した後はベッドでまったりした時間を過ごしていました♪♪

 

そら

 

☆そらちゃん☆

お部屋から出た瞬間大きく伸びをしていたそらちゃん☆

きちんとおトイレを済ませた後はスタッフを遊びに誘ってくれました!

 

だっふぃ

 

めい

 

☆ダッフィちゃん メイちゃん☆

さびしがり屋さんな2人(>_<)

スタッフがいるときは傍を離れません(*^_^*)

最後にはスタッフの取り合いになっちゃってました(笑)

 

ふう

 

☆ふうくん☆

探検家なふうくんは、抱っこ中もいろいろ気になる様子・・・(^◇^)

お部屋でもくんくん匂いを嗅いでチェックしていました!

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

☆ぷーちゃん ぽっぽちゃん☆

元気っこコンビのぷーちゃんとぽっぽちゃん☆

新しくお泊りにきていたワンちゃんに興味津々でした♪♪

 

ぷーく

 

ぽこ

 

☆プークくん ポコちゃん☆

とってもフレンドリーなプークくんポコちゃん!

初めてですが、緊張している様子は全くなく、楽しそうに過ごしてくれています☆

 

ぶうこ

 

☆ぶう子ちゃん☆

止まっているときがないくらい活発なぶうちゃん♪♪

抱っこで休憩中ですが、ちょっと息が切れちゃってますね(>_<)笑

 

ほく

 

☆ホクくん☆

カメラのモデルはお手の物♪なホクくん♪

ご飯もしっかり食べて、たくさん遊んでくれていますよ!

 

らぶ

 

☆ラブくん☆

ラブくんもレクラは初めて!

最初はちょっと戸惑っていた様子でしたが

慣れてきてからはとことこ歩いてスペース内をチェックしていました♪♪

 

りりー

 

☆リリーちゃん☆

少し怖がりさんなリリーちゃん(>_<)

自分のキャリーの中はおちつくようで、ゆっくりねんねしていました(-_-)zzz

 

れおん

 

☆レオンくん☆

遊ぶのが好きなレオンくん

構ってほしい時は元気よく飛びついてアピールしてくれます♪♪

 

るん

 

目が合うだけでしっぽを振ってくれるるんちゃん(●^o^●)

とってもご機嫌で、たくさん歩いて運動してくれていました!

 

やんやん

 

ホテルにもすっかり慣れて、目に入るスタッフみんなにアタックしてくれるヤンヤンちゃん☆

なでなですると手にじゃれてきてくれました!

 

もか

 

 

スタッフにちょーだいちょーだいを披露してくれていたモカくん(*^^)v

とっても器用な一面を見せてくれました(^-^)

 

める

 

めるちゃんの得意技は前足をあげてのお座り!

この姿勢で真剣にカメラを見つめてくれるんです(^v^)

 

はな

 

ずっと尻尾をふって探検してくれているはなちゃん♪♪

見ているだけで元気をもらえちゃいます(^O^)/

 

のん

 

ちょこ

 

まーったりとお部屋のベッドの上でくつろいでくれていたノンくん☆

スタッフを見つめては何かおしゃべりしてくれたチョコくん(^^♪

 

ここ

 

今日は他のワンちゃんのお部屋へご挨拶回りで大忙しだったココちゃん(^◇^)

ご挨拶回りが終わるときちんとスタッフに「お友達いた!」と報告しにきてくれました!

 

がるぼ

 

自分のベッドでうとうとしているガルボちゃん♪♪

見ているとなんだかこちらまで眠くなってきちゃいます…(-_-)zzz

 

a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-1-214x300

 

bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-10-224x300

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e-17-214x300

 

d12c70ac66f9dcaa818d4971eb3f72-2-209x300d488164e42e184c0f849197e96e7-19-213x300

 

e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-10-195x300

 

e5d76c2cc2bcf7a4d8732b03d03e7469-199x300

 

 

 

 


☆トリミング badddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Nananmi

 

3

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

1

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Rika