| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月20日

ホテルのご紹介です☆

 

あんじゅ

 

くればー

 

らーさー

 

らぶりー

 

☆あんじゅちゃん クレバーちゃん ラーサーちゃん ラブリーちゃん☆

大人しいあんじゅちゃんと、元気いっぱいなクレバーちゃん&ラーサーちゃん&ラブリーちゃん!!

みんなスペースに出た瞬間大運動会を開催していました(^O^)/!!

 

こたろう

 

☆小太郎くん☆

レクラに始めてきてくれた小太郎くん♪♪

お父さんが帰ったあとはちょっとさびしそうにしていましたが、呼ぶとトコトコ寄ってきて撫でてとあまえてくれました♡

 

こてつ

 

☆コテツくん☆

人懐っこいコテツくん☆

8ヶ月のパピーちゃんですが、落ち着きがあってとってもお利口さんです(●^o^●)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

甘えんぼモードだったそらちゃんは、

お膝の上でうとうとしてくれていました♡

 

たから

 

☆タカラくん☆

良い子さんなタカラくん(*^_^*)

ごはんまだ~?とスタッフを後ろから覗き込んでくれていました♪♪

 

たろう

 

☆太郎くん☆

とにかくハイテンションな太郎くん☆

だっこされていても興奮はなかなか冷めないようです(>_<)笑

 

とにー

 

☆トニーくん☆

お部屋でのびのびと過ごしてくれていたトニーくん♪♪

初お泊りですが、ごはんもちゃんと食べてくれています☆

 

ひめ

 

☆姫ちゃん☆

甘えんぼさんの姫ちゃん!

お父さんお母さんとお散歩にお出かけしたあとはお部屋でゆっくりお休みしていました!

 

ぶち

 

みよん

 

☆ぶちちゃん みよんちゃん☆

とっても仲良し二人組♡

なんだかそっくりな笑顔でお写真に写ってくれました(^O^)/

 

まろ

 

☆まろくん☆

マイペースさんなマロくんは自由気ままにお散歩中♪♪

「探検楽しっ!」とお声が聞こえてきそうです(^^♪

 

もか1

 

☆モカちゃん☆

シニアちゃんですが、とてもお若く見えるモカちゃん(*_*)!

おやつをみせると上手に立ちあがっておねだりしてくれました(^◇^)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

ベッドでまったりお寛ぎ中~♪のももちゃん!

「ねんねする??」とおはなしすると首をかしげてきいてくれました(#^.^#)

 

 

 

みき てがみOK

 

☆美紀ちゃん☆

お泊りベテランさんの美紀ちゃん!

今回も気ままにホテル内を歩いてくれていました(^◇^)

 

ぶるお 手紙OK

 

☆ぶる男くん☆

初めましてのぶる男くん☆

6か月のパピーちゃんなので元気いっぱい!とってもフレンドリーでした♪♪

 

みり

 

☆ミリちゃん☆

お泊まりは久しぶりのミリちゃん!

お部屋ではとてもまったりとリラックスしてくれていました!

 

ちょろ 手紙OK

 

☆チョロくん☆

またまたお泊りにきてくれたチョロくん♪♪

スタッフの身体をジャングルジムのように上って遊んでいました(^◇^)笑

 

あらん

 

てくてくフロントを散策中のアランくん!

名前を呼ぶ声に「ん??」とお顔をあげてくれました!

 

がるぼ (2)

 

ガルボちゃんもマイペースにフロントを探検中♪♪

ソファと棚の間が落ち着く様です(●^o^●)

 

こうめ

 

こうめちゃんのお気に入りスポットは隅っこ(笑)

探検したあとは必ずココで座って休憩しています♪♪

ここ

 

 

最近は人間観察ならぬわんちゃん観察にはまっているココちゃん(>_<)

お部屋とお部屋を行ったり来たりと大忙しでした!

 

しょこら

 

抱っこをおねだり中のショコラちゃん☆

この後は驚きのジャンプ力でぴょんっとお膝へ飛び乗ってきてくれました!

 

だっふぃ

 

めい

 

じっとスタッフのお話をきいてくれたダッフィちゃんと、

スペースでの遊び時間が楽しくて仕方ない様子のメイちゃん(^^♪

 

とらきち

 

トラキチくんのおねだりポーズはいつもコレ!

これをされるとどんな時でも思わずなでなでしちゃいます(*^_^*)笑

 

はな

 

尻尾ふりふりが全力のはなちゃん☆

つんつんすると遊びのスイッチが入ってハイテンションに!!(*_*)

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

2人一緒にスタッフを追いかけていたぷーちゃんとぽっぽちゃん♪♪

ふたりとも足が速いのですぐに追いつかれちゃいます(@_@;)笑

 

ほく

 

おやつくれるの~?と期待の眼差しを向けているホクくん♪♪

笑顔がとってもキュートですね(●^o^●)

 

ぽこ

 

ぷーく

 

スタッフにべったりくっついて甘えてくれるポコちゃんと、

マイペースにお散歩して満足げだったプークくん(^.^)

 

もか

 

前足を上手に合わせて高速ちょーだいちょーだいしてくれているモカくん(笑)

この仕草にキュンとしちゃいます(*^_^*)

 

らぶ

 

大分お泊りにも慣れてきて、だんだん活発になってきているラブくん(^O^)/

今日はお外観察をして過ごしてくれていました!

 

a26c43bfaca9fa1c82760ab-258x300

 

b7bec3c3e523306c7ebaf2005b960916-1-257x300

 

b369be35299caefc56d88be2d1e-212x300

 

b401fa9ef18511dd3207c0cd3ff471-1-233x300

 

c52dbfbca3e1f07be6497bed769587f4-1-207x300

 

cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a-21-209x300

 

 

 

dbdaf807f47f30651333030848feafa-7-233x300e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-46-229x300

 

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-39-226x300

 

f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-26-300x229

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |