| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月21日

ホテルのご紹介です☆

 

える (2)

 

☆エルちゃん☆

大人しいエルちゃん♪♪

おっとりとしていますが、声をかけるとぴょんっと飛びついて来てくれるような甘えんぼさんな一面も(●^o^●)

 

くー

 

しろ

 

☆クーくん シロくん☆

ちょっと控え目なクーくんと、元気いっぱいシロくん!

2人とも夜にはホテルに慣れてきてくれたようで、活発に運動してくれていました♪♪

 

える

 

☆エルくん☆

パワフルボーイのエルくん☆

ホテルには慣れっこなので、とっても楽しそうに遊んでくれていました!

 

ぷー、ぐー

 

☆ぷーちゃん ぐーちゃん☆

初めてのお泊りです!仲良しコンビのぷーちゃん&ぐーちゃん♪♪

最初はちょっと緊張気味でしたが、ゆっくりなれてきてくれた様子でした(^O^)/

 

ふく

 

☆ふくちゃん☆

とってもいい子さんなふくちゃん♪♪

初めて会ったスタッフにもお耳を寝かせて甘えにきてくれました(*^_^*)

 

まはろ

 

☆マハロくん☆

お泊まりは2回目のマハロくん!

今回は広いお部屋でカメラに見守られながらのびのびとすごしてくれていました♪♪

 

ふく1

 

☆福くん☆

大人しいのかな??と思いきや慣れるとハイテンションだった福くん(^^♪笑

伏せをしながら近づいてきて撫でてアピールをしてくれていました(#^.^#)

 

もか

 

すっかりホテルの雰囲気にも慣れてはしゃいでくれているモカちゃん!

おやつも美味しそうに食べてくれていました(^~^)

 

あんじゅ

 

くればー

 

らーさ

 

らぶりー

 

自分のクッションでご機嫌さんで遊んでいたあんじゅちゃん♪♪

ゴハンのお皿を見ると自分からお部屋に入って待ってくれるクレバーちゃん☆

2人で仲良く追い駆けっこを楽しんでいたラーサーちゃん&ラブリーちゃん(^O^)/

 

こたろう (2)

 

小太郎くんは、お外の観察がお好きな様子(*^。^*)

なでなで…でも観察も…と、スタッフとお外を交互に見ている姿にとっても癒されました♡

 

こてつ

 

日に日に元気さが増している気がするコテツくん(笑)

今日は得意げにお座りを披露してくれていました★

 

とらきち

 

まるでモデルさんのようなトラキチくんのこのお顔の角度!(^◇^)

どう?決まってる??と言ってそうですね(^u^)笑

 

はな

 

ずっとご機嫌さんなはなちゃん♪♪

しっぽふりふりが高速すぎてしっぽがお写真から消えちゃうほどブレッブレに(笑)

 

ぷーく

 

ぽこ

 

今日は二人揃ってシャンプーしてもらってふわふわもこもこになっていたプークくんポコちゃん!

シャンプー後は仲良くお部屋のベッドで寄り添って寝ていました(-_-)zzz

 

ほく

 

早く遊びたい~!とスタッフにアピールしていたホクくん☆

スペースに出たあとは嬉しそうにたくさん走ってくれていました♪♪

 

むらた もか

 

スペースを意気揚揚と探検していたモカくん♪♪

夜になるととっても可愛い寝顔を見せてくれました♡

 

16ab6bc656eb495338cad43e97ea45b0-1-242x300 a7e0930386cc6f2b14a1d9ce3c27964a-1-249x300 a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-8-256x300 a89b0cccbb703b7f63343b01731f6e4e-234x300 a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-19-206x300 ac93aa2268f7baba5aef4e459270-6-209x300 af59b09c55d16c119e986840cfe7308-20-239x300 b1f15f48d739944af56a72b693b64fe1-5-230x300 b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-10-222x300 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-35-220x300 bc02b1c39a465d3d184827757e3e31-1-227x300 c048a6db96d941ef8fd450d29092239-15-228x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-38-210x300 d1e834231aa566166d3f936612543c-7-207x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-35-300x252 e2dbf239b97abd91721c2b070700a-1-205x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-18-203x300 e721faf724f92ffb99ca09d84deea2cb-187x300 ed4c2ba19e6a96dd7fb975a5200-217x300 f1e24cdd4e2a6b82977744e6f6429e5f-207x300

コメントは受け付けていません。

 |