| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月22日

ホテルのご紹介です(^^)/

ぶらん
☆ブランくん☆
モフモフヘアーがトレードマークのブランくん★
少し久しぶりのお泊りですが、
リラックスした様子で意気揚々とお散歩を楽しんでいました◎

 

ここ
☆ココちゃん☆
いつもトリミングに来てくれているココちゃん、
今日はホテルにお泊まり♪♪
膝の上でのんびりくつろいで、
たくさん甘えてくれました(*^o^*)

 

るーじゅ
☆ルージュくん☆
久しぶりのお泊まりに来てくれたルージュくん☆
好奇心旺盛で、スペースやスタッフのニオイをくんくん嗅ぎながら
元気いっぱいにお散歩していました!

 

びび
☆ビビちゃん☆
レクラははじめましてのビビちゃん◎
まったく人見知りせず、初対面のスタッフの
手やお顔をペロペロしてくれました(*´▽`*)
お部屋でもくつろいで過ごしてくれています♪

 

そらこ
☆空子ちゃん☆
髪飾りがキュートな空子ちゃんも初めてのお泊まり!
とっても甘えん坊さんで、スタッフの膝の上に乗って
まったり過ごしてくれました♡

 

える
スタッフと散歩に出かけてご機嫌だったエルちゃん☆
帰った後は満足したように、
お部屋でグッスリ眠っていました(-v-)zzz

 

くー

しろ

ご主人様がお散歩しに来てくれて
大はしゃぎだったクーくん・シロくん!
お散歩のあとはたくさんお水を飲んで
お部屋のクッションの上でまったりしていました(●^▽^●)

 

ふく
元気にスペースを駆け回っていた福くん♪
1階のお部屋に泊まっていたルージュちゃんと
何やらおしゃべりしていました!

 

あんじゅ

らぶりー

らーさー

くればー
スタッフを取り囲んでたくさん甘えてくれる
あんじゅちゃん・ラーサーちゃん・ラブリーちゃん♪♪
オモチャで元気に遊んだ後は
隣に寝そべって休憩してくれたクレバーちゃん☆
みんなとっても元気に過ごしています!

 

こたろう
お外の様子が気になって、
2本足立ちで柵の向こうを眺めていた小太郎くん★
スタッフがそばにしゃがむと、膝の上と柵の手前を
行ったり来たりしていました(笑)

 

はな
おっとり甘えん坊さんのはなちゃん♡
スタッフの膝の上に頭をもたれさせて
ウトウトまどろんでいました(*^v^*)

 

3da4f8eaf5c8b24af635168aae471cbc-1-249x300

4bcf130172d7bdaca8f01531faa3cf09-1-192x300

5156ea3ceae907999225e5f56a293e2d-9-237x300

9169c0ef8d249d0c0bb7f32a8264f36f-247x300

605158c11c5f359e874b5723311102e8-2-208x300

ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-3-196x300

cbbd7f823f977ef7bbaf33d91cd8dc17-20-227x300

d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-14-230x300

d23153d426f15ff874565fac830c85f2-300x224

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-28-251x300

e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-4-176x300

コメントは受け付けていません。

 |