| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月24日

ホテルのご紹介です☆

 

びび (2)

 

☆ビビちゃん☆

とっても甘えんぼさんなビビちゃん!

だっこだっこと飛びついて来てくれる姿がキュートでした!(●^o^●)

 

 

ここ

 

☆ココくん☆

大人しいココくん(*^_^*)

初めてなので、最初は寂しそうに泣いちゃっていましたが、

慣れてくるとベッドで伏せてお休みしてくれていました(-_-)zzz

 

おじゃるまる

 

るも

 

☆おじゃる丸ちゃん ルモちゃん☆

レクラではおなじみのミニピンちゃん姉妹♪♪

おっとりさんと、やんちゃさん、性格は正反対ですが、大の甘えんぼさんな所は同じです(●^o^●)

 

しょうすけ

 

☆庄助くん☆

運動神経バツグンのパワフルボーイ庄助くん!

なんとスペースの柵を軽々と飛び越えちゃっていました♪♪

 

そぼろ

 

☆そぼろくん☆

遊ぶのが大好きなそぼろくん♪♪

ぴょんぴょん跳ねて遊ぼうのポーズでスタッフを誘ってくれていました♡

 

ちこ

 

☆ちこちゃん☆

元気いっぱいなちこちゃん♪♪

お部屋でもスタッフと目が合えばテンションMAX!

たくさんアピールしてくれました(^O^)/

 

ぱぐ

 

みみ

 

☆パグくん ミミちゃん☆

お泊りは初挑戦の2人!

パグくんはちょっと緊張気味でしたが、ゆっくりと近づいてきてくんくんチェックしてくれていました☆

ミミちゃんは、人見知りすることはなく全力で甘えに来てくれました(#^.^#)

 

ぽんた?

 

☆ポンタくん☆

青いマフラーでおしゃれしてお泊りにきてくれたポンタくん♪♪

初めてとは思えない程リラックスしてくれています!

尻尾もフリフリしてくれました(^O^)/

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

マイペースさんなマイロくん!

お外を眺めたり、スペースをお散歩したりととっても楽しそうに過ごしてくれています♪♪

れお

 

☆レオくん☆

スペースでとってもお寛ぎ中のレオくん(笑)

たっぷり走ったので伏せてゆっくり休憩しているんです(*^。^*)

 

くく

 

らぶ

 

揃ってタッチでお写真に写ってくれたククちゃんラブくん♡

今日も仲良く(!?)スタッフの取り合いをしてくれていました(^◇^)笑

 

はな

 

ゆったりまったり過ごしてくれているはなちゃん!

ゴローンしてなでなでタイムを満喫していました♡

 

ぴぴ

 

ココまでおいで♪とおもちゃをもって誘ってくれていたピピくん☆

そろそろ帰ろう!と抱き上げてもしばらくおもちゃはお口から離しません(>_<)笑

 

bc5a943c72abae996710d64abcca27-1-230x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |