☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月25日

ホテルのご紹介です☆

 

クリーム

 

くりす

 

☆クリームくん クリスちゃん☆

お互いマイペースさんな2人♪♪

初めましてですがとってもお利口さん!

お預かり後は少しお疲れだったのか、お部屋でぐっすりお休みしていました(-_-)zzz

 

そら

 

☆そらちゃん☆

いつもお写真のときはお座りポーズのそらちゃん♪♪

だっこするとお顔をペロペロしてきてくれます(*^_^*)

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

マッサージで力が抜けちゃっていたチョコくん(^◇^)笑

いつもよりテンション高く撫でてとアピールしてくれたノンくん♪♪

 

ふぁらると

 

☆ファラルトくん☆

とってもおっとりさんのファラルトくん♪♪

スペースでも走るよりは、スタッフの隣で座ってのんびりするのが好きなようです(^-^)♪

 

おじゃるまる

 

るも

 

おいで!と呼ぶとぴょんとお膝に飛び乗ってきてくれたおじゃる丸ちゃん♡

耳のうしろをなでられると表情がトローンとなっちゃうルモちゃん(#^.^#)

 

ここ

 

すっかりホテルに慣れて探検を楽しんでくれているココくん♪

お部屋に近づきすぎて他のワンちゃんに怒られても気にせず歩いていました(>_<)笑

 

しょうすけ

 

早く出して~とアピールしてくれた庄助くん♪

スタッフのお膝を台にしてお外を眺めていました(^O^)/笑

 

ちこ

 

ずっと笑顔で過ごしてくれているちこちゃん☆

水分補給もしっかりして、遊んだあとは自分のお布団で休憩していました!

 

はな

 

トイレもバッチリして、ご飯も食べて、お泊り満喫中のはなちゃん!

きらきらスマイルが素敵です(#^.^#)

 

びび

 

色んな音に耳を澄ましていたビビちゃん♪♪

初対面のスタッフにもたくさん甘えてくれていました(*^。^*)

 

ぴぴ

 

今日は甘えんぼモードだったのか、なでなで中ずーっとじっとしていたピピくん☆

足の間で座って落ち着いていました(*^^)v

 

ぽんた

 

首元をなでると、「もっと♪」とおねだりしてくれたポンタくん(*^_^*)

頭を手の下に潜り込ませてきてくれました♡

 

まいろ

 

スタッフの口笛に不思議そうなお顔をしていたマイロくん(^^♪笑

このきょとんとした表情が可愛いですね(^◇^)

 

れお

 

お座りが大得意のレオくん♪♪

実は目線の先には大好きなおもちゃが…♪♪

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Aki