☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年03月26日

トリミングのご紹介です!

02
担当:Yuka & Rika & Akira

 

03
担当:Yuka

 

04
担当:Yuka & Akira

 

05
担当:Rika & Akira

 

06
担当:Rika & Akira

 

07
担当:Yuka

 

08
担当:Yuka

 

09
担当:Rika & Akira

 

10
担当:Rika & Akira

 

01
担当:Yuka & Akira

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です!

だいすけ

☆ダイスケくん☆
とってもお利口さんなダイスケくん、
おすわり!と言うと写真の通り満点のおすわりを披露♡
お部屋にもなんと自分から入ってくれて、
さっそくレクラのいちごクッションで遊んでいました★

 

もか
☆モカちゃん☆
とっても甘えん坊なモカちゃん、
スタッフがしゃがむと膝の上にまっしぐら♪♪
なでられて満足そうにウトウトしていました(*^^*)

 

めろ
☆メロちゃん☆
いつもトリミングに来てくれるメロちゃん◎
レクラにはすっかり慣れているので、
スペースでもおうちのように寝そべってすっかりくつろいでいました(*^▽^*)

 

かいと
☆かいとくん☆
久しぶりのお泊まりに来てくれたかいとくん、
お部屋でもスペースでも元気いっぱい!!
スタッフと目が合うと大ハッスルで
走ったり飛び跳ねたりしていました(^O^)

 

もも
☆ももちゃん☆
お泊まりはベテランのももちゃん、
スタッフにも慣れているのでとっても甘えん坊♡
お散歩で走るよりも膝の上に乗っている方が
落ち着くようでした(*^v^*)

 

のん

ちょこ
膝の上とスタッフの隣、それぞれの場所で寝そべって
なでなでタイムを満喫していたチョコくんとノンくん♡

 

ふぁらると
ふかふかベッドの中でのんびりくつろいでいたファラルトくん★
スペースでもマイペースにお散歩を楽しんでいました!

 

ここ
のんびり屋さんでお散歩大好きなココくん♪
他のお泊まりしているワンちゃんの部屋を
1つ1つのぞいて挨拶していました(^^)/

 

しょうすけ
いつでもハイテンションな庄助くん!
得意の2本足ジャンプで、お外を興味しんしんに眺めていました☆

 

ぽんた
スタッフの後ろをトコトコついてきてくれたポンタくん♪♪
なでると嬉しそうにしっぽを振ってくれていました(*^_^*)

 

81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-53-211x300

492fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e4-20-223x300

58131296a481ab38192846d4e39a1657-220x300

dd9fb27a8f96b0d07287dc0c85cd02b5-1-300x233

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-36-247x300

5bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-12-207x300

9fcb63d263c7bb1bdc1645e6788ceb6c-2-254x300

57fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-3-227x300

62e1dbcaefed851629d0ac1dd3310fd8-6-196x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です◎

 

 

02
担当:Yuka

 

03
担当:Yuka & Rika

 

04
担当:Karen

 

05
担当:Yuka

 

06
担当:Karen

 

07
担当:Rika

 

08
担当:Yuka & Karen

 

09
担当:Rika

 

10
担当:Akira & Nao

 

11
担当:Karen & Nao

 

01
担当:Yuka