| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月27日

ホテルのご紹介です!

 

ぱおら
☆パオラちゃん☆
スタッフに抱っこされながら、
ばっちりカメラ目線をしてくれたパオラちゃん★
とっても甘えん坊で、スペースではしっぽを振りながら
スタッフの隣にちょこんと寄り添ってくれていました(*^.^*)

 

くっきー
☆クッキーくん☆
初めてのお泊りに来てくれたクッキーくん!
とってもフレンドリーで、スタッフの後ろを元気について走って
なでてあげると大喜びでお腹を見せてくれました♪♪

 

から
☆カラちゃん☆
お泊まりは慣れっこのカラちゃん◎
元気いっぱい甘えんぼで、
しゃがんだスタッフの足の間にあおむけでもぐりこんで
なでてなでて~と猛アピールしてくれました(*>v<*)

 

ゆうすけ
☆ユウスケくん☆
運動神経バツグンのユウスケくん、
あそぼー!!とおねだりしながら
スタッフの胸のあたりまでジャンプしていてびっくり∑(@_@)
元気に走った後はたくさんお水を飲んで一休みしていました★

 

もも
☆ももちゃん☆
トリミングもお泊まりもベテランさんのももちゃん♪
さすがの貫録で、お部屋でもスペースでも
の~んびりくつろいでくれていました(*^o^*)

 

むっく
☆ムックくん☆
今日がレクラデビューのムックくん★
とっても人懐っこくて、目が合うだけでしっぽをフリフリ♪
お部屋でもとっても落ち着いていて、
緊張した様子もなくクッションの上でくつろいでくれていました(^▽^)v

 

もか
甘えたさんでのんびり屋さんなモカちゃん、
スタッフがお掃除してる間は
スペースの床に寝そべって、こっちを見つめながら
遊んでくれるのをスタンバイしてくれていました♡

 

かいと
身体を動かすのが大好きなかいとくん、
今日はおもちゃの取ってこいで大ハッスル!
ゲットしたおもちゃを取られたくなくて
必死に引っ張りっこしていました(^^)/

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-39-229x300

0e2e31a4fee1165258b7e8ccab66a721-7-300x300

057fd4a90afea093f97f2629807f9d29-9-300x244

93b5ca2f745654cb3c13d843d0c983bd-2-242x300

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-38-251x300

b6eec1e33ff472b66c2b2c9962122576-2-217x300

bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-4-300x245

コメントは受け付けていません。

 |