☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月28日

ホテルのご紹介です☆

 

くま

 

☆くまごろうくん☆

はじめましてのくまごろうくん(^^♪

ちょっと怖がりさんですが、ゆっくりご挨拶すると、

お顔をペロペロして答えてくれました(*^^)v

 

うるる

 

 

ちっち

 

☆ウルルちゃん チッチちゃん☆

大の甘えんぼさんな2人♪♪

なでなでとだっこが大好きで、スタッフの後ろを

一生懸命追いかけて構ってアピールしてくれていました!

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

お泊りは久しぶりのクーナちゃん☆

ですが、リラックスして寛いでくれています♪♪

ソファーの上がお気に入りの場所のようです☆

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

活動家なチョコビくん!

スペースをくまなく探検していました♪♪

甘えるのももちろん全力です(^O^)/

 

てぃあ

 

☆てぃあくん☆

てぃあくんも久しぶりの再会♪♪

レクラはしっかり覚えてくれていたようで、

スペースを楽しそうにお散歩した後は自分からお部屋へ帰って行きました!

 

みゅうみゅう

 

☆みゅうみゅうちゃん☆

甘えんぼさんのみゅうみゅうちゃん♡

一度お膝に乗るとなかなか降りてくれません(●^o^●)

思わずずっとなでなでしたくなっちゃいます(#^.^#)

 

もか

 

☆モカくん☆

お部屋ではまったりなモカくんですが、

スペースでスタッフを遊ぶ時は元気いっぱい!

激しめのペロペロ攻撃をしてきてくれます(>_<)笑

 

ゆうすけ

カメラを向けるだけでお座りしてくれるモデルさんなユウスケくん☆

今日は羊さんのおもちゃでたくさん遊んで満足げでした!

 

かいと

 

いつだってハイテンションなカイトくん!!

元気いっぱいにスタッフとの追い駆けっこを楽しんでいました(●^o^●)

 

から

 

他のワンちゃんのお部屋をじっとのぞきこんでいたカラちゃん♪♪

気になるのは一階にお泊り中のてぃあくんかな??(*^_^*)

 

bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-1-215x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-40-233x300

 

c43901e5685f79f0c994ebd5e15375e7-1-186x300

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-30-300x207

 

f96b0380184ef67f3e5cecaedb8ae1cc-2-233x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Nao

 

1

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Aki

 

12

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Nao&Aki

 

10

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Rika&Aki