☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月29日

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

とーっても甘えんぼさんなあずきちゃん!

手を差し出しただけでゴローンして

「撫でてー♡」とアピールしてくれました(●^o^●)

 

ぺこ

 

☆ペコくん☆

お部屋の中とスペースではまるで別の子のように性格が変わるペコくん♪♪

お部屋ではまーったりリラックスですが、スペースではとにかく元気いっぱい☆

スタッフにもたっぷり甘えにきてくれました(^O^)/

 

かいと

 

ひっぱりっこがお気に入りのカイトくん(^^♪

なんと身体が浮いちゃってもおもちゃを離さない程!

う~う~言いながら楽しそうに遊んでくれていましたよ♪♪

 

から

 

なでなででリラックスしてくれていたカラちゃん♡

身体の横側をなでられて力が抜けちゃったのか

ぺターンと床に伏せちゃっていました(>_<)笑

 

くーな

 

たくさん甘えにきてくれるクーナちゃん☆

柵の前とスタッフの間を行ったり来たりして、

「お外が気になるの…」と報告しに来てくれていました(^u^)

 

ちょこび

 

今日もたっぷり探検した後は、

スタッフのお膝で休憩していたチョコビくん☆

頭をなでているとうとうとしちゃっていました(#^.^#)

 

みゅうみゅう

 

おはよ~とお部屋からお顔を出してくれたみゅうみゅうちゃん(^◇^)

朝早かったのでまだお顔が眠そうですね…(>_<)

この後はゆっくりと朝のお散歩を楽しんでいました(^^♪

 

ゆうすけ

 

なんだかとってもテンションの高かったユウスケくん♪

スタッフの手をバシッと叩いて「遊ぼう!」と

元気に誘ってくれていました(^O^)/♪♪

 

c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf8-1-203x300

 

d6c7ea2cb2db56143ee42b0f96034d42-10-212x300

 

e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-9-188x300

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-31-251x300

 

f5bcbd6e55a190240f8c1753c87322-1-247x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

0

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Risa

 

9

 

担当:Aki

 

3

担当:Risa

 

5

 

担当:Nao&Aki

 

6

 

担当:Nao