☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月30日

ホテルのご紹介です☆

 

あらし

 

☆嵐くん☆

大人しい嵐くん♪♪

少し緊張している様子でしたが、声をかけるとゆっくりしっぽを振ってくれました!(^O^)/

 

ヴぃの

 

☆Vinoくん☆

お父さんお母さんが帰ってからは不安げだったVinoくんですが、

時間が経つにつれ慣れてきてくれたのか、お部屋で伏せてリラックスしてくれていました!

 

くるー

 

まりん

 

☆クルーくん まりんちゃん☆

とってもフレンドリーな二人組☆

仲良しさんで、お部屋ではいつも隣どうしくっついています☆

並んでスタッフを見つめてくれる姿に癒されました(●^o^●)

 

いろは

 

☆いろはちゃん☆

まだ3か月のいろはちゃん!

お泊まりは初挑戦(*^^)v

ですが緊張している様子はなくスタッフみんなに可愛く構ってアピールしてくれていました♡

 

そふぃ

 

☆ソフィアちゃん☆

久しぶりにお泊りに来てくれたソフィアちゃん!

とってもご機嫌さんでスペースをルンルンお散歩してくれていました♪♪

 

だい

 

☆大くん☆

マイペースさんな大くん☆

お散歩でおトイレをばっちりした後は、お部屋でのお食事タイムを楽しんでいました♪♪

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

いつも元気いっぱい遊んでくれるチョコくん!

今回もたっぷり走って跳んでと楽しそうでした(^^♪

 

あずき

カメラを向けるとちゃんとすわってポーズしてくれたあずきちゃん☆

「可愛く撮ってよ~?」と言いたげなお顔です(*^_^*)笑

 

から

 

スペース中をダッシュで走ってストレス発散していたカラちゃん!!

はしゃいだ後はスタッフのお膝の上で休憩していました♪♪

 

くーな

 

自由気ままにホテル内をお散歩していたクーナちゃん☆

お迎えまだかな~??とドアの先を見つめていました(#^.^#)

 

ちょこび

 

頭とお首をなでられるのが好きなチョコビくん♡

いつもなでなでタイムではうとうとしちゃいます(*^。^*)

 

ファイル_000 (5)

 

お気に入りのおもちゃと一緒にパシャリ★

とってこい遊びに全力なカイトくんでした!(^-^)

 

ぺこ

 

しっぽフリフリは止まることはありません(*^_^*)笑

今日もたっぷり甘えて満足げなペコくんでした★

 

aa7c72b2c5e961d5ebf03bd8fbdc09c-280x300

 

edaf487e5c5158f4af04187b55298825-4-220x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Yuka&Aki

 

4

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Nao

 

1

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Nao

 

11

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Aki