☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月08日

ホテルのご紹介です☆

 

こうたろう

 

☆幸太朗くん☆

まったりおっとりマイペースな幸太朗くん♪♪

お部屋へも自分から入ってくれます!

お散歩も楽しそうでした(^O^)/

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

初めての場所に少し緊張気味だったココちゃんですが、

なでなでは好きなようで、お耳をぺたーんと寝かせて

気持ちよさそうなお顔をしてくれていました♡

 

はな

 

☆はなちゃん☆

おとまりベテランさんのはなちゃん!

来てすぐ素敵な笑顔を見せてくれました☆

今回もロングスティです!たくさん遊んで帰ってね♪♪

 

まりも

 

加藤はな

 

☆マリモちゃん ハナちゃん☆

止まっているときがないくらい元気いっぱいのマリモちゃんと、マイペースさんなハナちゃん!

2人ともごはんもしっかり食べて、食後の自由時間を楽しんでいました(^◇^)

 

れおん

 

☆レオンくん☆

とっても愛想のいいレオンくん♪♪

お部屋からでも立ち上がって構ってアピールしてくれます(*^_^*)

スタッフとたっぷり遊んでルンルンでした★

 

まる

 

なでなでしてー♪とおねだり中のまるちゃん♪♪

こんな笑顔で誘われたら構わないわけにはいきませんね(^^♪

 

まある

 

あずき

 

仲良くじゃれあいっこしていたまあるくんとあずきくん☆

息が切れちゃうくらいに走って、遊んで、とっても満足げなお2人でした!!(#^.^#)

 

ぴぴ

 

最近はカメラを見つけるとじっと止まってくれるようになってきたピピくん!

お写真の後はご褒美のおもちゃタイムがあることをよーく分かってます(●^o^●)

 

あとむ

 

スペースを隅々まで探検していたアトムくん♪♪

他のわんちゃんに怒られても全く気にせずお散歩していました(笑)

 

a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d-3-259x300

 

a32330e159139da128f8793a6d5eb4-20-300x254

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-38-234x300

 

d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-15-238x300

 

dbdaf807f47f30651333030848feafa-12-221x300

 

dda27478c9cad1d4a0e7f4386a9fd10-2-230x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Aki&Nao

 

1

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen&Aki