☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月12日

ホテルのご紹介です☆

しーら

☆シーラちゃん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたシーラちゃん!
レクラのことはしっかり覚えてくれていたようで、
スタッフに飛びついてたくさん甘えてくれました♡

 

きゃめる
☆キャメルくん☆
お散歩大好きで元気ハツラツのキャメルくん、
扉を開ける前から「お散歩早く~」とアピール★
スペースではたくさん走って
たくさん甘えてくれました(*^▽^*)v

 

ちょこ
☆チョコくん☆
少し久々のお泊まりなチョコくんですが、すっかり慣れたもの◎
ゴハンもトイレもバッチリこなして
意気揚揚とスペースを走り回っていました!!

 

がるま
☆ガルマくん☆
お部屋の扉を開けた途端
元気に飛び出してくれたガルマくん!
スタッフの投げたオモチャをくわえて
楽しそうにスペースを走り回っていました★

 

みる なな しおん ちびまあ
☆ななちゃん☆
☆ミルちゃん☆
☆ちびまあちゃん☆
☆しおんくん☆
元気いっぱいフレンドリーなチワワのファミリー♪♪
仲良くスタッフのひざをシェアしていたちびまあちゃん&ミルちゃん♡
好奇心旺盛にしっぽを振りながら探検していたしおんくん☆
しおんくんの後ろをついていって、お散歩を楽しんでいたななちゃん☆
みんなとっても元気でお利口さんに過ごしてくれています(*^_^*)

 

ころん はち

お外の様子が気になって
柵を開けようと頑張っていたコロンちゃん∑(@_@)
オモチャを投げると、ばっちり膝の上まで持ってきてくれるハチくん★
性格の違う2人ですが、それぞれ楽しく過ごしてくれています(*^_^*)

 

しろりー
すっかりスタッフに慣れてくれたようで、
元気にしっぽを振りながら飛びついてくれたシロリーくん!
トイレもしっかりできてお利口さんです♪♪

 

ぱおら
スタッフの膝の上がお気に入りのパオラちゃん(*^^*)
散歩とトイレをしっかり済ませたあとは
一緒にまったりくつろいでくれました♡

 

くろえ まろ
ゆっくりスペースを探検していたマロちゃんと、
お外はまだ少し緊張するようですが
お部屋の中では元気に歩き回ってくれているクロエちゃん◎
ゆっくり慣れていってね~(^-^)

 

れおん
なでなでしてもらうのが大好きなレオンくん♪♪
首の周りをマッサージしてあげると
気持ち良さそうに目を細めていました★

 

ぴぴ
遊びも休憩も全力投球のピピくん!
今日もたくさん走って
元気いっぱい過ごしてくれました(^▽^)/

 

ぴい
しっぽをブンブン振りながら
スタッフをじーっと見つめてくれていたぴいくん☆
たくさんなでてアピールしてくれました♡

 

はな
スタッフが近寄ったとたん
ゴロンと仰向けになってくれたはなちゃん♡
たくさんなでてもらってウットリ大満足でした(*^m^*)

 

ちゅら
びしっとお座りが上手なちゅらちゃん★
しっぽをフリフリしながら
スタッフに抱きついてくれました♪♪

 

ちっぷ
お散歩前にはお部屋で熟睡していたチップくん◎
お散歩中もまだ少し眠そうで、
スタッフのマッサージにうとうとしちゃってました(*-v-*)

 

リッチ しょこら ちぇるしー
スタッフの膝の上に立って抱きついてくれたリッチちゃん♡
そんなリッチちゃんをペロペロなめていたショコラくん(*^v^*)
元気にお散歩した後は、寄り添って甘えてくれたチェルシーくん★

 

 

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-46-300x293 33a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-5-213x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-7-300x263


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

 

02
担当:Karen & Nao

 

 

03
担当:Rika
04
担当:Karen

 

05
担当:Karen

 

06
担当:Nao

 

07
担当:Karen

 

08
担当:Rika

01
担当:Karen