Write my exposition for me individually!

投稿日:2017年04月15日

Write my exposition for me individually!

If you can’t give your paper a possibility to disillusion your teacher, you want to consider your research endeavor relevant and devote quite a few strength to essentially help it become look and feel successful. Be set up to carry out a profound examine for that wanted information making use of multiple insightful resources, forming a paper without having planning, then altering it until it seems idealize. (さらに…)


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あんじゅ

 

くればー

 

らぶりー

 

らーさー

 

☆あんじゅちゃん クレバーちゃん ラブリーちゃん ラーサーちゃん☆

いつもたくさん甘えてくれる4姉妹ちゃん♡

みんなそれぞれのペースで楽しそうにスペースを駆け回って

スタッフと遊んでくれていました♪♪

 

てぃみ

 

☆ティミーちゃん☆

はじめましてのティミーちゃん☆

初対面にもかかわらず、とってもフレンドリーさん!

可愛い笑顔もみせてくれました(*^。^*)

 

りらん

 

☆リランちゃん☆

リランちゃんもレクラでのお泊まりは初めて!

ちょっと緊張気味ではありましたが、夜になると慣れてきたのか、

気持ちよさそうにベッドでお休みしてくれていました!

 

ぽこた

 

☆ポコタくん☆

二回目のお泊りに来てくれたポコタくん♪♪

レクラの事はしっかり覚えてくれていたようで、たくさん探検してくれていました!

テンションが上がりすぎて柵を飛び越えちゃうような元気いっぱいな一面も・・・(>_<)笑

 

りお1

 

るか (2)

 

☆リオくん ルカくん☆

隣に座ってなでてアピールをしてくれていたリオくん♡

遊んでー!!と元気に誘ってくれていたルカくん☆

もうレクラには慣れてくれているので、緊張した様子はなくリラックスしてくれています(^O^)/

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

いつでも元気いっぱいのプードルちゃん姉妹♪♪

今回も他のわんちゃんにご挨拶したり、

おいかけっこしたりと、来てすぐにホテルを楽しんでくれていました!

 

まろ

くろえ

 

クロエちゃんと仲良く並んでお外の観察をしていたマロちゃん♪♪

カメラを向けるとなんとちゃんと前に出てきてお座りしてくれたお利口さんなクロエちゃん(^O^)/

 

しぇり

 

ふっと息を吹きかけると、とてもテンションが上がっていたシェリくん!

もっと!とお尻をあげて遊んでとおねだりしてくれました♪♪

 

しおん

 

ちびまろ

 

なな

 

みる

 

お外に出ると尻尾振り振りが止まらないしおんくんちびまあちゃん、ななちゃん、ミルちゃん!

スタッフが歩くごとに全員でトコトコついてきてくれます☆

立ち止まるとなでなでしてコールが始まります(*^。^*)笑

 

ちっぷ

 

お気に入りスポットは柵の前なチップくん☆

今日もしっかり柵の前で座ってお外を見て、

誰かいないかチェックしてくれていました(^v^)

 

ちょこ

 

何かお外に向かってわうわうおしゃべりしていたチョコくん♪♪

名前を呼ぶと、「ん??」とお耳を澄ましてくれていました(#^.^#)

 

はな

 

今日もとってもご機嫌さんなはなちゃん☆

甘えるときはしっぽだけじゃなくお尻まで振ってアピールしてくれます(^◇^)

 

ほのほ

 

自分のベッドでお寛ぎモードのほのほちゃん♪♪

お昼寝の時間には、お部屋の扉を開けても起きないくらい熟睡してくれていました☆

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

おやつちょーだい!と三人並んでおねだりしてくれていたショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん♪♪

今日は抱っこが大人気で、みんな順番にお膝に乗ってきてくれました(●^o^●)

勢いあまって一緒に乗っちゃって、お膝が満員になっちゃう場面もちらほら…(>_<)笑

 

a47d0bfb25cd524d45c1f08200a648e-2-243x300

 

b0747f3ec3aa752398e268bd935b-3-232x300

 

e100608bbe560cdc4b33b9bea1e1752a-2-251x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Nao

 

1

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Aki