| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱぴー

 

☆パピーちゃん☆

甘えんぼさんなパピーちゃん♪♪

鳴いてしまうこともなく、とってもお利口さん♪♪

たくさん抱っこしてもらってご機嫌さんでした(^^♪

 

ぺろ

 

☆ぺろくん☆

陽気な性格のぺろくん☆

お写真には撮れませんでしたが、足をビヨーンっと伸ばした伏せ方がとても可愛らしいんです(*^。^*)

お預かり後は、お部屋でおやつタイムを楽しんでくれていました(*^^)v

 

まろん

 

☆マロンちゃん☆

人懐こいマロンちゃん♡

お部屋の中からでもスタッフが近くを通ればアピール!

上手に2本足で立ってちょこちょこ歩いてくれていました!

 

らむ

 

☆ラムちゃん☆

お泊まりは久しぶりのラムちゃん♪♪

ですが、ゆったりとリラックスしてくれています☆

お話すると、しっぽをフリフリ♪答えてくれました(^◇^)

 

りらん

 

大分緊張もほぐれてきた様子のリランちゃん(#^.^#)

スペースではお外をじっと見つめて、お迎えまだかな??と待っていました☆

 

りっち

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

お写真のモデルはお手の物なリッチちゃんと、ショコラくん、チェルシーくん!

三人そろってカメラ目線までばっちり!(*_*)

遊んだあとは、おやつのジャーキーをもらってうれしそうでした(*^。^*)

 

らぶりー

 

らーさー1

 

くればー

 

あんじゅ

 

ご飯まだ~??とスタッフにおねだり中のラブリーちゃん☆

なでなでしてもらってご機嫌さんだったラーサーちゃん♡

スペースでとっても元気にはしゃいでくれていたクレバーちゃん♪♪

お気に入りの場所でお座りして落ち着いてくれていたあんじゅちゃん(*^_^*)

 

まろ

 

くろえ

 

代わりばんこにベッドに乗ってポーズしてくれたマロちゃん&クロエちゃん(^O^)/

なでなですると、2人ともうっとりとした表情をしてくれました(●^o^●)

 

ほのほ

 

今日もまーったりと過ごしてくれています☆

お散歩にも出かけて、ウキウキなほのほちゃんでした(*^。^*)

 

ぷりん

 

すず

 

スタッフのお膝を一人占めしちゃっていたプリンちゃん(>_<)♡

それを見て「私もだっこ~!」とアタックしてくれたすずちゃん(^-^)笑

 

ちょこ

 

えへっ♪♪と可愛い笑顔を見せてくれたチョコくん☆

新しくお泊りに来たお友達を見つけて、大興奮でした!!

 

ちっぷ

 

お座りしながらじーっとスタッフを見つめてくれるチップくん♪♪

手をつんつんタッチするとなんだかテンションが上がっていました(^^♪

 

aba1427802df883871dd3e142-272x300

 

ac7f2441c2be25c9644c-214x300

 

c2c6e34bfb2986d96fd2d1e43d-219x300

 

c27f4ad56874dcd6d5c2d44f14571f36-213x300

 

cfe7eb9eb70b815efc861ca27-4-221x300

 

d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-5-199x300

 

ea2e268178dc50542e59cc94ca71-4-267x300

 

eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-6-204x300

 

f216d0ed0789bb1bd40542c1d2e838d0-1-300x240

 

 

コメントは受け付けていません。

 |