☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年04月18日

トリミングのご紹介です!

 

 

08
担当:Yuka & Nao

 

09
担当:Karen

 

01
担当:Karen

 

02
担当:Rika & Nao

 

03
担当:Yuka & Rika

 

04
担当:Yuka & Rika

 

05
担当:Rika & Nao

 

06
担当:Yuka

 

07
担当:Nao

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です♪

ある ふうた

探検が大好きで、スペースをくまなく歩いていたふうたくん
近くに行くとしっぽをブンブン振りながらはしゃいでくれるアルくん♪♪
2人で元気にじゃれあいながらお散歩を楽しんでいました(^^)/

 

くぅ
☆くうくん☆
ハイテンションにスペースを走り回っていたくうくん★
1階にお泊まりしていたほのほちゃんと気が合ったのか
扉越しにずっとニオイを嗅ぎ合っていました(*^_^*)

 

ちいこ
☆ちいこちゃん☆
久しぶりのお泊まりに来てくれたちいこちゃん♪♪
マイペースにトコトコお散歩したあとは
スタッフにぴったりくっついて甘えてくれました(*^v^*)

 

のあ
☆ノアちゃん☆
小さいけれど元気なら誰にも負けないノアちゃん!
お泊まりは初めてですが、緊張した様子なく
たくさん走ってたくさん甘えてくれました♡

 

はる もか れおん
☆モカちゃん☆
☆ハルちゃん☆
☆レオンくん☆
スタッフの膝の上でぺったりくっついて離れないモカちゃん、
ちょっと怖がりですがモカちゃんと一緒にスタッフに寄り添ってくれたハルちゃん、
好奇心旺盛に走り回っていたレオンくん★
元気いっぱいな3人きょうだいでお泊まりです♪

 

ひじき
☆ひじきくん☆
少し久しぶりにレクラに来てくれたひじきくん◎
久々に嗅ぐニオイに興味しんしんな様子で
スペースをすみずみまで探検していました☆

 

くう

☆くぅちゃん☆
いろんなものが気になる探検家なくぅちゃん♪♪
他のワンちゃんのお部屋をクンクン嗅いだり
掃除中のスタッフの後ろをついて歩いたり、
久々のホテルを満喫してくれていました(^o^)/
ぷる

お部屋でもハイテンションなぷるくん、
なんとオモチャを部屋の中から
扉の外に飛ばしちゃっていました∑(*_*)

 

ぺろ
オモチャを追いかけて陽気に遊んでいたぺろくん!
オヤツを見せると100点満点の
おすわりも披露してくれました(^▽^)b

 

ほのほ
いつもよりゴキゲンな様子で
探検を楽しんでいたほのほちゃん♪
満足すると自分からお部屋に戻って
クッションの上でまったりモードでした(-v-)oO

 

ぷりん すず
他のワンちゃんのお部屋を覗いて遊んだ後は
スタッフの膝の上で一休みしてくれたプリンちゃん♡
小さい体を生かして、
柵の隙間をすり抜ける技をマスターしちゃったすずちゃん∑(@_@)
2人とも、オヤツを見つめてバッチリおすわりしてくれました♪♪

 

eee4af86c203cb56d287fd9b620ede04-300x170

4146aa876679273fc25d07d082ede24f-4-233x300