| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月19日

ホテルのご紹介です!

 
らんまる
☆蘭丸くん☆
久しぶりのお泊りに来てくれた蘭丸くん!
ちょっぴりシャイで他のワンちゃんの声に緊張ぎみでしたが、
お部屋ではゴハンをしっかり食べて
クッションの上でゆっくり過ごしてくれていました(^v^)

 

ろってぃ
☆ロッティーくん☆
ホテルもトリミングも大ベテランのロッティーくん★
オモチャを喜んで追いかけたり、
スタッフに飛びついて甘えたり
ゴキゲンに過ごしてくれていました(*^O^*)

 

あんじゅ

てん
☆アンジュちゃん☆
☆テンちゃん☆
レクラは久しぶりのアンジュちゃん&テンちゃん♪
おうちから持ってきたキャリーがやっぱり落ち着くようで、
2人並んでキャリーの中でのんびり過ごしていました◎

 

ありす
☆アリスちゃん☆
パワフルガールのアリスちゃん!
久々の来店でも、レクラのことはしっかり覚えてくれていたようで
しっぽを大きくブンブン振りながら
元気いっぱいに飛びついて来てくれました♡

 

ふうた

ある
夢中でニオイを嗅ぎながら探検を楽しんでいたふうたくんと、
スタッフの周りをグルグル走って
ハイテンションだったアルくん★

 

のあ
猛ダッシュでスペースを駆け回っていたノアちゃん!
スタッフがそばにしゃがむと飛びついてきて
膝の上でびよーんと伸びてリラックスしていました(*^^*)

 

はる

もか

れおん
膝に乗ってお腹を見せてくれたモカちゃん、
なでると気持ち良さそうに目を細めてくれたハルちゃん、
オモチャの引っ張りっこで元気に遊んだレオンくん♪♪

 

ひじき
常に小走りでスペースを探索していたひじきくん!
名前を呼ぶと走ってきて
なでなでを楽しんだ後、また探検に戻って行きました(^^)/~~

 

ぷる
今日もハイテンションにジャンプしていたぷるくん☆
激しく動き回りすぎて
ひとりで転んじゃう、うっかりなワンシーンも∑(@_@;)

 

ぺろ
スタッフが走ると一緒に走ってくれたぺろくん♪♪
たくさん走って息切れしたあとは
大好きなおやつタイムを楽しんでいました★

 

f2e3256b867af35f9f3db550e154feb8-6-180x300

03a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-5-254x300

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-61-244x300

9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-58-231x300

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-13-240x300

ebb68bac4a97709a389c4d97b84be166-3-207x300

コメントは受け付けていません。

 |