☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月20日

ホテルのご紹介です☆

 

うぃうぃ

 

☆ウィウィちゃん☆

とってもご機嫌でお泊りに来てくれたウィウィちゃん♪♪

お父さんをお見送りした後は、スタッフに飛びついて構ってとアピールしてきてくれました(^◇^)

 

ころん

 

☆コロンくん☆

とってもお利口さんでマイペースなコロンくん☆

お写真のようにじーっとスタッフを見つめてくれる癒し系BOYです(*^_^*)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

いつも皆の人気者なそらちゃん♪

扉越しにいろんなワンちゃんから遊ぼうと誘われていました(^^♪

 

みるこ

 

☆ミルコくん☆

はじめましてのミルコくん!

はじめてとは思えない程フレンドリーで、

なでなですると、ウトウトと眠そうにしてくれていました♡

 

ある

 

ふうた

 

マテは~?と言うと、こうでしょ!とビシっと止まってくれたアルくん☆

腰のあたりをなでられてとっても気持ちよさそうなお顔をしてくれていたふうたくん(●^o^●)

 

のあ

 

今日もたっぷりはしゃいで遊んでと、

楽しそうにお泊り満喫してくれていたノアちゃん♡

 

はる

 

もか

 

れおん

 

なでなでの手を止めると「もっと撫でて!」と頭をすりすりしてくれたハルちゃん♡

ハルちゃんとの追い駆けっこを楽しんでいたモカちゃん♪♪

いろんな物音に興味しんしんにお耳を澄ましていたレオンくん(*^。^*)

 

ひじき

 

探検家なひじきくんは、朝も夜もスペースの匂いチェックは欠かしません!

いっぱい歩いた~とお部屋へ帰ってからは満足げにお休みしてくれていました!

 

ろってぃ

 

 

今日は特に甘えたモードだったロッティーくん☆

スタッフの体に頭をこすりつけたり、お顔を舐めにきてくれたりと大の甘えんぼっぷりを発揮してくれていました♡

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-19-237x300

 

d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-1-194x300

 

dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a-1-181x300

 

deb1af3f736c3372cf4aa0fb4da810d-2-204x300

 

e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-18-232x300

 

bb840ebb91875b5aef850b39b31f-220x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Aki&Nao

 

11

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Nao

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka