| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月21日

ホテルのご紹介です☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

大の甘えんぼはなちゃん♡

いつも100点満点のスマイルを見せてくれます(*^_^*)

お部屋ではこちらまで眠くなっちゃうほどの寝顔も見せてくれていました(*_*)笑

 

のあ (2)

 

☆ノアくん☆

おっとりさんなノアくん♪♪

走り回るというよりはお部屋でまったりするのが好きな様子♪

ベッドの上でゆっくりくつろいでくれていました☆

 

める

 

☆めるちゃん☆

ハイテンションガールのめるちゃん!!

スタッフがスペースへ入ると一気にテンションUP♪♪

遊んで遊んで!と元気に呼んでくれていました(^O^)/

 

りく

 

☆リクくん☆

少し久しぶりの再会ですリクくん☆

相変わらずのフレンドリーさでスタッフを癒してくれました♡

探検ももちろんバッチリ楽しんでくれていましたよ(*^^)v

 

りず

 

☆リズちゃん☆

人懐っこいリズちゃん♡

甘え方がとってもかわいらしいんです(*^_^*)

お座りだってちゃんとできるお利口さんです(^^♪

 

ある

 

ふうた

 

2人で大運動会を開催していたアルくん&ふうたくん!!(^◇^)

とっても楽しそうに遊んでくれているので見ていて全く飽きません♪♪(笑)

 

うぃうぃ

 

お部屋ではぬいぐるみと仲良くお休みして、

スペースではお外を見つめたり、スタッフに甘えたりして過ごしてくれているウィウィちゃん(●^o^●)

 

のあ

 

遊んでくれるのっ!?とこちらを見つめて笑ってくれたノアちゃん(#^.^#)

身体を動かして少し暑かったのか、お洋服を自分で脱いじゃっていました(笑)

 

ひじき

 

お部屋で伏せをしてリラックスしてくれていたひじきくん♪♪

まったりしていても一歩お外に出ると一気にテンションMAXに!!(*_*)

 

みるこ

 

今日はシャンプーカットをしてもらって大変身していたミルコくん!

カットが終わった後も疲れている様子はなく元気に走り回っていました(^^♪笑

 

a32330e159139da128f8793a6d5eb4-26-183x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-41-200x300

 

c7b738f5148ba8ebb00f3508375c081-12-212x300

 

cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-16-300x252

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-35-247x300

 

f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-37-231x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |