☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月22日

ホテルのご紹介です☆

 

くま

 

☆クマくん☆

いつもトリミングでご来店してくれるクマくん☆

初めてのお泊りに少し緊張気味のご様子・・・(>_<)

ゆっくり慣れていってね(*^^)

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

お泊りベテランさんのこたろうくん♪♪

スペースでのお散歩も堂々としています(^O^)/

なでなでも喜んでくれていました!

 

こにー

 

☆コニーくん☆

まったりマイペースなコニーくん☆

手を差し出すと、くんくん匂いを嗅いでご挨拶してくれました!

お写真はお散歩での一枚!次はどこに行こうかな~と考え中です(*^_^*)

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

おなじみ仲良しコンビのすずちゃん&プリンちゃん!

2人でスタッフの後ろを一生懸命追いかけてくれます♡

仲良しさんですが、やっぱりスタッフのお膝は取り合いになっちゃってました(笑)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

いつもお得意のお座りポーズで決めてくれるそらちゃん♪♪

お泊りには慣れているので、お部屋の前をスタッフが通っても起きない程に

熟睡してくれていました!(>_<)

 

のん、ちょこ

 

☆チョコくん ノンくん☆

2人一緒に並んでお写真に写ってくれたチョコくん&ノンくん(*^。^*)

チョコくんをなでなでしていると、後ろからノンくんも来て

「僕も撫でて~」とアピールしてくれました(●^o^●)

 

めら

 

るか

 

☆めらちゃん るかちゃん☆

久しぶりにお泊りに来てくれためらちゃんと、はじめましてのるかちゃん♪♪

2人そろってとっても甘えんぼさんで、しゃがんでいるスタッフに

激しめのペロペロ攻撃をしてくれていました♡笑

 

りず

 

今日もお利口さんにお座りでポーズしてくれたリズちゃん☆

お気に入りスポットは柵の前のようです(^-^)

 

める

 

あそぼっ!と誘ってくれているめるちゃん♪♪

お耳をぴくぴく動かしてお話をしっかり聞いてくれていました(^O^)/

 

みるこ

 

しっぽをフリフリ探検していたミルコくん!

癖なのか、気を抜くと舌がぺろっと出ちゃうようです(●^o^●)

 

うぃうぃ

 

お部屋を開けるとゴローンしてお迎えしてくれたウィウィちゃん♡

撫でる手を止めると「もっと!」とおねだりしてくれるんです(#^.^#)

 

a0442108fc85727ba11869d90590982-2-219x300

 

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-16-213x300

 

f44f4b53bfa066b6155c9856a-18-218x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Nao&Rika