☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月23日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆そらくん☆

人懐っこいそらくん♪♪

まだ6か月のパピーちゃんなので元気いっぱい♪♪

たくさんはしゃいでくれていました(^O^)/

 

松井ちょこ

 

☆チョコくん☆

優しい性格のチョコくん☆

久しぶりのレクラにちょっと緊張している様子でしたが、

とてもお利口さんに過ごしてくれています(^-^)!

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

新しい胴輪をつけておしゃれしてきてくれたダイスケくん(^^♪

カメラを向けると、撮影だと分かってくれているようで、

しっかりと笑顔でポーズを決めてくれました!

 

とーます

 

ぱーしー

 

☆トーマスくん パーシーくん☆

初めましての2人組♪

「ここどこ~??」と不思議そうにあたりを見回していたトーマスくん(^◇^)

すぐに慣れてスタッフに飛びついてご挨拶してくれていたパーシーくん☆

 

にい

 

☆にいちゃん☆

少し怖がりさんなにぃちゃん・・・(>_<)

ゆっくりですが、くんくんにおいをかいだりして慣れようと頑張ってくれていました!

自分の毛布の上ではおちついてくれていましたよ♪♪

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

遊んだあとの休憩中にぺターンと伏せていたゆあちゃん♡

ビヨーンと伸びた後ろ足が可愛らしいですね(*^。^*)

だっこもしてもらってご機嫌さんでした(^^♪

 

りる

 

☆リルちゃん☆

とっても性格の良いリルちゃん☆

たくさんスタッフに愛想を振りまいてくれます(*^。^*)

お部屋でもゆったりと寛いでくれていました♪♪

 

りんたろう

 

☆りんたろうくん☆

おっとりさんなりんたろうくんは、お部屋でもスペースでもマイペース♪♪

一緒に過ごしていると時間がゆっくり流れているような気がしてきます(*_*)笑

遊んだあとは、自分のベッドでぐっすりお休みしてくれていました!

 

倉田ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

とっても甘えんぼさんなチョコちゃん(*^。^*)

なでなでするとうっとりと目を細めてくれます♡

お部屋へ帰った後は、おやつタイムを楽しんでいました(^O^)/

 

ぷりん

 

すず

 

撫でて!と手でちょいちょいスタッフをタッチしてくれていたプリンちゃん♪♪

フロントで遊びたかったのか、柵の扉を開ける術を手に入れていたすずちゃん(@_@)!

 

うぃうぃ

 

すっかりお泊りにも慣れてしっぽもブンブン振ってくれるウィウィちゃん♡

お膝にもぴょんっと乗ってきてくれました(●^o^●)

 

くま

 

少し緊張もほぐれてきたようで、ゆっくりスペースをお散歩していたクマくん(^^♪

柵の前からお外を見ながらお迎えを待っていました(^O^)/

 

こたろう

 

いつにも増して甘えんぼモードだったこたろうくん☆

尻尾を勢いよく振りすぎてお写真から消えちゃってます(笑)

 

こにー

 

お外観察に真剣なコニーくん♪♪

声をかけても視線を移さない程集中しています・・・(*_*)!!

 

ちょこ

 

のん

 

名前を呼ぶと、ニコッと可愛く笑ってくれたチョコくん☆

カメラを見つけて不思議そうにお顔をあげてくれたノンくん(*^。^*)

 

みるこ

 

おいで!と呼ぶとスライディングする様に足もとにゴロンしに来てくれたミルコくん(笑)

起きて~と言っても撫でてもらえるまではなかなか立ってくれません(*^_^*)笑

 

める

 

お写真からでもテンションの高さがわかるめるちゃん♪♪

スタッフの持っていたおもちゃにも興味津々でした!!

 

 

りず

 

たくさん抱っこしてもらってご満悦だったリズちゃん♡

下に降りてからも、もっともっと!と抱っこをおねだりしてくれました(#^.^#)

 

e40e58f1a96231f4f59ef5c19fc291-235x300

 

f3418a3ff02074b9826247156fce-2-254x300