☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月24日

ホテルのご紹介です☆

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

お泊りベテランさんのアトムくん♪♪

とってもご機嫌さんでスペースを走ってくれていました!

シニアさんとは思えない程の体力の持ち主です!(^O^)/

 

おすかー

 

でぃるむっど

 

☆オスカーくん ディルムッドくん☆

元気いっぱいコンビの2人組♪♪

スペースでも仲良くじゃれあっていました♪♪

2人とも人懐っこくてとてもかわいらしいです(*^_^*)

 

さくら

 

☆サクラちゃん☆

フレンドリーさんなサクラちゃん♡

初めてですが元気いっぱい遊んでくれています!

なんと柵を乗り越えちゃうようなパワフルな一面も…!(笑)

 

ぷー、ぐー

 

☆ぷーちゃん ぐーちゃん☆

お泊まり二回目のぷーちゃんぐーちゃんコンビ(^◇^)

お写真からも分かる様にとても仲良しさん!

レクラも覚えてくれていたのか、たくさん甘えに来てくれました☆

 

まろん

 

☆マロンくん☆

穏やかでおっとりさんのマロンくん☆

お部屋でもゆっくりリラックスしてくれています♪

おっとりしていても、甘える時は全力なのがまた可愛いです(●^o^●)

 

ゆあ

 

昨日に続き、ちょっときゅうけ~い!と伏せて休んでいたゆあちゃん(^-^)

名前を呼ぶとすぐに起き上がってダッシュしてきてくれました♡

 

める

 

おもちゃの音に耳を澄ましていためるちゃん(^v^)

お耳をぴんと立てて、集中して聞いてくれています・・・(^^♪

 

みるこ

 

尻尾のぽんぽんを全力で揺らして駆け回っていたミルコくん♪♪

他のワンちゃんに扉越しに怒られちゃっても全く気にしていない様子でした(*_*)笑

 

ぴぴ

 

おもちゃをぶんぶん振りまわして遊んでいたピピくん!

スタッフに遊んでほしい時は、ちゃんと足もとにおもちゃを持ってきてくれました☆

 

こたろう

 

ずーっと後ろをついてきてくれたこたろうくん☆

こたろうくんの最近のブームは、スタッフの足の間をくぐることのようです(^◇^)笑

 

おすかー a5b6fba19bcce30c02c561df05eb4f38-11-300x282 aba12744f169f4a7bab2f1c7cde248e-1-235x300 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-43-235x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-7-205x300 c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf8-3-300x256 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-60-227x300 d27bfb7c7a4ad454f79b725b46cbbf56-231x300 d046c0211d16136162cbf5eefa2c6-242x300 d96e5fff4d58555b2807348d5f63ec3-6-227x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-63-261x300 e559b704f401371863e9bc87333a95d-7-213x300 ed9738816468eba5ca54adfa15d5e-236x300 f3d9e83824999b4b4c3ac056c8b6b0f0-2-238x300 fcac72b25cf53310b16fe3a5de1-3-300x255 fd2b9cc2a50723a7c9445076f6c27e-214x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki&Rika

 

11

 

担当:Aki