| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月26日

ホテルのご紹介です☆

そら
☆そらちゃん☆
お留守番は大ベテランのそらちゃん★
扉を開けるとスタッフの膝の上に
まっしぐらに飛び乗ってくれます♪♪

 

くろず

☆黒酢くん☆
久しぶりのお泊りに来てくれた黒酢くん!
初めは少し緊張気味でしたが、
すぐに慣れてスタッフに甘えてくれました♡
オヤツを見るだけでヨダレを垂らしちゃう食いしん坊な一面も(笑)

 

はな

☆はるちゃん☆
今日がレクラデビューのはるちゃん♪
とっても人なつこくて、初対面のスタッフにも
ぴったり抱きついて離れません♡
夜はご主人さまとお散歩に行けてウキウキでした(^O^)v

 

ぶり

☆ブリちゃん☆
お泊まりは久々のブリちゃん★
探検が大好きで、お外の様子が気になったらしく
鼻の力で柵をこじあけちゃいました∑(@_@)
散歩のあとはお水をたくさん飲んで一休みしていました♪♪

 

まにー

今日もおもちゃ遊びに大ハッスルだったマニーくん!
疲れてくると、スタッフの膝の上で
取ってきたおもちゃをいじって遊んでいました(*^^*)

 

あとむ

ゴキゲンでお散歩を楽しんでいたアトムくん★
探検の合間にスタッフの様子を伺って
早くなでてくれないかな~と目線でおねだりしていました(^▽^)

 

コメントは受け付けていません。

 |