☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月28日

ホテルのご紹介です☆

 

れい

 

ふく

 

える

 

☆レイくん 福ちゃん エルちゃん☆

元気いっぱいなレイくん&福ちゃんと、おっとりさんなエルちゃん♪♪

みんなそれぞれのペースで甘えに来てくれました(*^。^*)

お部屋でもゆったりと落ち着いてくれていましたよ~☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

初めてのお泊りに来てくれたアリスちゃん☆

最初は少し不安げだったものの、

スタッフと一緒に過ごすうちに慣れてくれたのかたくさん尻尾を振ってくれていました!

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

フレンドリーガールのこなつちゃん♡

なでなですると、足をピーンと伸ばして喜んでくれます(#^.^#)

お父さんお母さんに買ってもらったおもちゃにも興味津々でした☆

 

そら

 

☆そらちゃん☆

遊ぶ時間になって、お部屋を開けると真っ先にスタッフへ駆け寄って来てくれるそらちゃん♪♪

たっぷり遊んで、そろそろ帰ろうか~??と聞くと

ちゃんと自分からお部屋へはいってくれました(^O^)/

 

ぶり

 

びよーんと足を伸ばして伏せて、遊んだあとのクールダウンをしていたブリちゃん(^◇^)

もちろん、今日も楽しそうにお外チェックをしてくれていました(^^♪

 

はる

 

今日もたくさんお散歩してもらって満足げだったはるちゃん♡

お部屋へ戻ってからも、しばらくはスタッフを見つめて構ってアピールをしてくれていました(●^o^●)

 

くろず

 

ホテルにもすっかり慣れてお部屋でリラックス中の黒酢くん☆

気が緩むと、可愛い舌がぺろっと出ちゃうようです♡

 

あとむ

 

お座りでピシッとカッコよく決めてくれたアトムくん♪♪

「どう??男前に写ってる~??」

 

f2dfe0282ba953a96f5900f6038ed9b5-4-259x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Yuka