☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月29日

ホテルのご紹介です☆

 

しょこら

 

☆ショコラちゃん☆

大人しいショコラちゃん♪♪

一生懸命スタッフの声を聞いて「どこ~??」

しっぽを振って探してくれていました(*^。^*)

 

しろ

 

ちょこ

 

☆しろくん チョコちゃん☆

おっとりさんコンビのしろくんチョコちゃん♪♪

2人でゆっくりスペースをお散歩していました!

しろくんはお外も気になったのか、柵をうまく動かしてフロントに出ちゃってました(笑)

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

レクラではおなじみプードルちゃん姉妹☆

2人一緒にいい笑顔でパチリ(^_-)-☆

明日からもいっぱい遊ぼうね!(^O^)/

 

のん、ちょこ

 

☆チョコくん ノンくん☆

前回に引き続き並んでポーズしてくれたチョコくん&ノンくんコンビ!

2人ともスぺースが大好きなので、出た瞬間走ったり探検したりと

とっても楽しそうでした(●^o^●)

 

ほたて

 

☆ほたてくん☆

お泊りは久しぶりのほたてくん☆

緊張している様子はなく、ご飯もしっかり食べて、

お部屋で自分の毛布を抱き枕にしてお休みしてくれていました♡

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

とっても美人さんなポムちゃん♪♪

初めてなので、最初は「ここどこ~??」と少し戸惑っていた様子でしたが、

時間が経つにつれ慣れてくれたのか、お部屋でリラックスしてくれていました!

 

まる

 

☆まるちゃん☆

元気いっぱいなまるちゃん♪♪

スペースに降りるとすぐにダッシュして遊んでいました(^^♪

でも呼ぶとすぐに戻って来てくれるお利口さんです(*^^)v

 

あとむ

 

スタッフが近付いても起きない程気持ちよさそうにお昼寝していたアトムくん(^-^)

つられてなんだかこちらまで眠くなっちゃいそうです…(-_-)zzz

 

こなつ

 

ぴょこぴょこ跳ねるようにはしっていたこなつちゃん☆

遊んだ後、身体をマッサージすると、ぺターンと床に溶けちゃってました(笑)

 

ぶり

 

スタッフの前に背中を向けて座って、「撫でて!」とおねだりしてくれたブリちゃん♡

撫でる手を止めると、頭を手の下に潜り込ませてきてくれました(*^。^*)

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-45-241x300 bcf130172d7bdaca8f01531faa3cf09-1-206x300 bd23e602762474e44c8ed61ee55cfc34-1-234x300 cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-17-300x258 d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-4-231x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-234x300 f44fa296b3d8af8d20c6256170166d64-3-238x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Nao

 

13

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Aki&Nao