☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月30日

ホテルのご紹介です☆

 

じぇすろ

 

☆ジェスロくん☆

人懐っこいジェスロくん!

ゆっくりマイペースにスタッフに構ってとおねだりしてくれていました!

 

つなまよ

 

☆ツナマヨくん☆

笑顔がとっても素敵なツナマヨくん(*^。^*)

お部屋でもハイテンションで、あそぼ!と誘ってくれていました♪♪

 

のんの

 

☆ノンノちゃん☆

なでなで大好きガールのノンノちゃん♡

身体全体をわしゃわしゃ撫でると、嬉しそうにゴローンしてくれました(●^o^●)

 

ろあ

 

☆ROAちゃん☆

元気いっぱいなROAちゃん♪♪

スペースでもいろいろな所を見たり嗅いだりと探検に大忙しでした(^O^)/

 

小西くう

 

☆くうちゃん☆

ハイテンションな甘えんぼさんのくうちゃん♪♪

どこにいても、スタッフに名前を呼ばれればすぐ走ってきて足元で落ち着いてくれます(*^^)v

 

くう

 

☆くうくん☆

誰にでもフレンドリーで可愛いくうくん♡

びしっとお座りができるようなカッコいいところも持ち合わせている完璧ボーイです(*^_^*)

 

てんた

 

まるた

 

ふうた

 

☆てんたくん まるたくん ふうたくん☆

久しぶりのお泊りのてんたくんとまるたくん&初めましてのふうたくん!

三人ともペースは違えど甘えんぼさんでとっても癒されます☆

仲良くおんなじお部屋でくつろいでくれていました!

 

 

あとむ

 

お外をじーっと見つめてたそがれていたアトムくん(笑)

お外を見つめる後ろ姿がなんとも可愛らしかったです(>_<)!

 

すず

 

ぷりん

 

今日も元気爆発だったすずちゃん&プリンちゃん!

しっぽもフリフリとってもご機嫌さんでした(*^。^*)

 

ぶり

 

スタッフのマッサージにうっとりしてくれていたブリちゃん(*^。^*)

首や肩辺りが特に気持ちいいようです(^O^)♡

 

まる

 

「何!?呼んだ!?」とお耳を立てて振り向いてくれたまるちゃん!

つられて笑っちゃうほどいい笑顔ですね(^◇^)

 

こなつ

 

おもちゃ投げて~!とおねだりしてくれたこなつちゃん♪♪

投げたおもちゃはおいかけてくれましたが、持ってくるのは忘れちゃったようです(>_<)

 

しょこら

 

なでなでが好きなショコラちゃん、なでられている間はずーっとじっとしていてくれます♪

横腹をなでると、つられちゃったのか後ろ足でカイカイしていました(*_*)笑

 

のん、ちょこ

 

2人ともとってもご機嫌でお散歩していたチョコくん&ノンくん☆

お散歩後はそれぞれのお部屋でゆっくり休憩していました(^-^)

 

b7bec3c3e523306c7ebaf2005b960916-4-300x237

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe-65-200x300

 

eb894b8bb4fa7a859743ba78f84c040-2-247x300

 

f69140e59b40a482564d339-1-254x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Nao

 

7

 

担当:karen

 

1

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Nao