☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月01日

ホテルのご紹介です☆

 

カイ まる ふく

 

しょう

 

ぷらっく

 

☆かいくん まるくん ふくくん しょうくん プラックくん☆

仲良し大家族5人組♪♪

みんな自分のペースでスペースを探検したり、スタッフの後を追いかけてみたり…(^^♪

思い思いに過ごしてくれていました!(*^^)v

 

くーぱー

 

じょるじお

 

☆クーパーくん ジョルジオくん☆

初めてにもかかわらずフレンドリーにご挨拶してくれたイケメンさんなお2人♪♪

お部屋からでも背伸びしてスタッフにアピールするくらいレクラに打ち解けてくれていました(*^。^*)

 

ちむにー

 

☆チムニーちゃん☆

チムニーちゃんもレクラは初めてですが、たくさん甘えてくれています♡

目が合うだけでしっぽをフリフリしてくれる可愛い女の子です(#^.^#)

 

ぺよ

 

☆ぺよちゃん☆

いろんなところが気になって仕方がない様子のぺよちゃん♪♪

だっこ中でもお鼻を使って回りの人やワンちゃんをチェックしていました!

 

わちち

 

☆わちちくん☆

大人しくお利口さんなわちちくん☆

だっこする??と聞くとちゃんとスタッフに飛びついてきてくれました♡

 

あとむ

 

ちゃんとカメラを構えると前に出て来てくれるアトムくん(^^♪

今日もとってもおりこうさんでした!!(^O^)/

 

くう

 

お散歩に連れて行ってもらってうれしそうだったくうくん☆

おトイレもばっちりしてくれています(*^^)v

 

こなつ

 

遊ぶのが楽しくて仕方がない様子のこなつちゃん!

スペースを全力ダッシュしていました♪♪

 

じぇすろ

 

今日もまったりジェスロくん☆

遊びのスイッチが入ると一気にテンションが上がるキュートな一面も(●^o^●)

 

しょこら

 

スペースで座って休憩中のショコラちゃん(^-^)

ご飯もしっかり完食してくれていましたよ~!!

 

つなまよ

 

沢山あまえてくれたあとは、お部屋のベッドの上で

ゆっくりと寛いでくれていたツナマヨくん(*^^)v

 

ぶり

 

身体をつんつんすると、「遊ぶ!?」とテンションUPしていたブリちゃん(*_*)笑

スタッフといっぱいじゃれてくれていました♪♪

 

まる

 

スタッフと柵の前を行ったり来たりしていたまるちゃん♪♪

とても楽しそうでしたが、はしゃぎすぎて息が切れちゃっていました…(>_<)!

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-62-245x300

 

da27edc0624e8b63455494be1fd9371-245x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-66-300x252

 

dff3dd6dac619a9cbd2e164ccb4a25-208x300

 

eb0483a744985176d94e7432aa59c-1-186x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen