☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月02日

ホテルのご紹介です☆

しえる のあ
‌☆のあくん シェルくん☆
初めてのお泊まりに来てくれたのあくん・シェルくん◎
とっても甘えんぼで、2人仲良く
スタッフの膝の上で落ち着いてくれました♡

ころ

くろ
☆コロくん ロクくん☆
膝に乗ってびよーんと寝そべってくれたロクくんと
オヤツのニオイを嗅いで大興奮していたコロくん★
久しぶりのお泊りですが2人とも元気いっぱいです(^)v

ぱーる
☆パールくん☆
レクラは久々なパールくん!
初対面のスタッフにもすぐお腹を見せてくれて
とってもフレンドリーでした(*^v^*)

めい
☆メイちゃん☆
マイペースで甘えたさんのメイちゃん♡
自分からだっこをおねだりして
たくさん甘えてくれました♪♪

うめ

とら
☆トラくん ウメちゃん☆
スーパーハイテンションなトラくん&ウメちゃん!
休む暇なくスペースを走り回ったり
ぴょんぴょんジャンプでスタッフの顔をなめようとしてくれました★

はな
☆はなちゃん☆
お泊まり大ベテランのはなちゃん♪
スペースでもお部屋でもまったりのんびり過ごしています(^_^)b

玉川まる

玉川かい

玉川ふく

玉川しょう

玉川ぷらっく
5人家族のかいくん まるくん ふくくん しょうくん プラックくん★
みんなちょっと小食ぎみですが、
走り回ったりスタッフに甘えたりして
元気いっぱい過ごしてくれています!

ちむにー
甘えんぼでおっとりさんのチムニーちゃん♡
スタッフの膝に前足をかけて
まったりくつろいでいました(*^.^*)

ぺよ
パワフルガールのぺよちゃん!
目が合うだけでしっぽをブンブン振って
ハイテンションに甘えてくれます♡

わちち (2)
のんびりスペースを散策していたわちちくん♪♪
今日はトリミングでさっぱりして
一段とハンサムになっていました(^O^)/

あとむ
今日もなでなでタイムを満喫していたアトムくん★
掃除中もじーっと見つめてくれていました(*OvO*)

くう
スタッフの横にぴったりくっついていたくうくん♡
今日もおトイレしっかりしてくれました(o^^o)

こなつ
ルンルンな足取りでお散歩を楽しんでいたこなつちゃん♪♪
名前を呼ぶと小走りでやってきて、
あいさつした後またお散歩に戻って行きました(^^)/~~

じぇすろ
お散歩だよ~と扉を開けると
自分から飛びついて来てくれたジェスロくん☆
膝の上でまったり過ごすのがお気に入りです(*^▽^*)

しょこら
扉を開けても気づかないほど
お部屋で爆睡していたショコラちゃん(笑)
起きた後は嬉しそうにお散歩を楽しんでいました♪

まる (2)
ハイテンションで甘えんぼさんのまるちゃん☆
フセのポーズで「なでて~」とおねだりしてくれました♡

e7afd805c5ca347f15c84ebe32af5de7-251x300

6ae8a2d86acc2bde78018360e78df6b7-4-300x240

6644db4d0113c576c0ac7d9981354220-251x300

c306e2cdf13b07adc9933506108d3292-247x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

 

02
担当:Karen

 

03
担当:Karen

 

04
担当:Karen

 

05
担当:Rika

 

06
担当:Rika

07
担当:Rika

 

08
担当:Rika

 

01
担当:Rika