☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月03日

ホテルのご紹介です☆

すず

ぷりん

☆プリンちゃん☆
☆すずちゃん☆
レクラは大ベテランのプリンちゃん&すずちゃん姉妹♪
ホテルのフロアに自分から入ってくるほど慣れています(笑)
今回もゆっくりくつろいでいってね~(^O^)/

しょこら
☆ショコラちゃん☆
ちっちゃな体で元気爆発なショコラちゃん!!
元気いっぱいスペースを走り回って
飛びついて甘えに来てくれました♡

かいと
☆かいとくん☆
のんびり屋さんでお利口さんなかいとくん♪♪
スタッフと散歩に行ったのがとっても楽しかったようで
帰ってきた後はクッションの上でぐっすりでした(^v^)

ふぇありー
☆フェアリーちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたフェアリーちゃん★
とってもマイペースで、お部屋でもスペースでも
緊張することなくの~んびり過ごしてくれています♪♪

ぎん

にこ
☆ギンくん☆
☆ニコちゃん☆
元気いっぱいちわわーずのギンくん&ニコちゃん!
スタッフがそばに座るとすぐに
お膝の争奪戦が始まります(笑)

りん (2)

れん
☆リンちゃん☆
☆レンくん☆
おっとりさんな仲良しきょうだいのリンちゃん&レンくん◎
マイペースにスペースを探索したあと、
自分たちからお部屋に帰ってくつろいでくれていました(笑)

ほく
☆ホクくん☆
いつでも元気なホクくん、
今日も楽しそうにスペースをダッシュ!
でもおすわりだってこの通り、上手にできるんですよ~(^▽^)b

あずき
☆あずきちゃん☆
甘えたさんで、目が合うだけで
おなかをゴロンと見せてくれるあずきちゃん♡
なでなでされると次第にウトウトしちゃってました(*^m^*)

ゆめ
☆ゆめちゃん☆
好奇心旺盛なゆめちゃん、
柵の向こうの外が気になったようで、じーっと眺めていました!
何が見えたのかな~??

まろん
☆マロンくん☆
今日がレクラデビューのマロンくん★
初めてと思えないくらい人懐こくて、
スタッフの後ろをバンザイでついてきてくれました(*^_^*)

ろみお
☆ロミオくん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたロミオくん!
探検も甘えるのも大好きで、
元気いっぱいにスペースを走り回った後は
膝の上にちょこんと座りにきてくれました♡

もか (1)
☆モカちゃん☆
今日が2回目のお泊まりのモカちゃん♪♪
レクラのことは覚えていたようで、
お部屋に入ると早速クッションの上でくつろいでくれました♡

りょう
☆リョウくん☆
ハイテンションな探検家のリョウくん!
他のワンちゃんのお部屋を1つ1つのぞいて
あいさつしたりお喋りしたり、交流を楽しんでいました★

まろ
☆まろくん☆
お泊まりは慣れたもののまろくん★
お掃除中はスペースでのんびり寝そべって、
掃除が終わって近づくと元気に飛びついて来てくれました♪

もか (2)
☆モカちゃん☆
久しぶりのお泊りにきてくれたモカちゃん◎
でも緊張した様子はなく、
写真の通りニッコリ笑顔でおすわりしてくれました♡

ろく

ころ
甘えん坊でスタッフにくっついて離れないロクくん♪
好奇心おうせいに探検を楽しんでいたコロくん♪

とら

うめ
今日は昨日よりまったりモードだったトラくんと、
そんなトラくんにあそぼー!!とじゃれついていたウメちゃん☆

はな
なでなでが大好きで
いつも目線でおねだりしてくれるはなちゃん♡
なではじめるととろ~んとした目になっちゃいます(*^m^*)

ぷらっく

しょう

ふく

かい

まる (2)

今日も元気に走り回っていた
かいくん まるくん ふくくん しょうくん プラックくん!
みんな少しずつゴハンを食べる量も増えてきています(^O^)v
おトイレもしっかりしてくれていますよ~♪

ぺよ
いつでもハイテンションなぺよちゃん!!
縦横無尽に走り回って
他のワンちゃんの部屋をのぞいたり
スタッフに飛びついたり、元気ハツラツでした★

くう
お散歩に出かけてウキウキだったくうくん!
トイレもごはんもバッチリの完璧ボーイです★
スペースではスタッフに寄り添って甘えてくれます♡

じぇすろ
スタッフの膝にまっしぐらに走って来てくれるジェスロくん♡
お部屋でも扉越しに目が合うだけでそわそわしちゃいます(*^o^*)

しょこら
今日はいつもよりさらにゴキゲンだったショコラちゃん♪♪
しっぽをブンブン振りながら、
ゆっくり自分のペースでお散歩を楽しんでいました!

まる
いつも全力ダッシュのまるちゃん!
たくさん走った後は大好きななでなでタイムを
フセのポーズで満喫していました☆

c14538614ff4b9bf0dd6aad557715abd-1-300x218

f05f602ceb035be4c4f6a88acc5d2649-1-300x265

1c474db8f95753e55063e962e8e5ca9d-300x219

72a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-9-191x300

7331fe9b61ce51e696d1806358f7a02c-266x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

03
担当:Rika

 

04
担当:Rika & Yuka

 

05
担当:Karen

 

06
担当:Karen

 

07
担当:Yuka

 

08
担当:Rika & Yuka

 

01
担当:Yuka

 

02
担当:Karen