☆ホテル baddy membres☆

投稿日:2017年05月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ひこべえ

 

☆彦兵衛くん☆

お写真からも分かる通りとっても人懐こいひこくん♪♪

お耳がぺターンと寝て全体がまんまるになっちゃってます(笑)

 

もか はにー

 

☆モカくん ハニーちゃん☆

お泊まりは三回目ですが、緊張している様子もなく甘えてくれた2人♪

カメラを向けると同じポーズで決めてくれました!(*^^)v

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

初めての場所をゆっくり探検していたピノちゃん!

鳴いちゃうかもとのことでしたが、そんなことはなくお利口さんにしてくれていますよ~!!

 

和田もも

 

☆ももちゃん☆

おっとりさんのももちゃん♡

遊んでいると、ぺろっと舌が出てきちゃうのが可愛らしかったです(*^_^*)

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

いつもは日帰りでご来店のチョコちゃんですが、今回はお泊り!

さすが、もう慣れているので、ご飯もバッチリ食べてくれていました☆

 

ぐれーす

 

☆グレースちゃん☆

ちょっと怖がりさんなグレースちゃんですが、

お部屋ではとても落ち着いて、ベッドでお昼寝してくれていました♪♪

 

るい

 

☆ルイちゃん☆

フレンドリーなルイちゃん♪♪

おいで~と呼ぶと、尻尾を振りながらとことこ近づいてきてくれました♡

 

りり

 

☆リリちゃん☆

おっとりさんかと思いきや、外に出ると元気いっぱいのリリちゃん!!

ソファに大ジャンプしてのぼって、スタッフを驚かせていました(*_*)

 

本多めい

 

☆メイちゃん☆

お淑やかなメイちゃん☆

ソファで休む姿もどこかお上品ですね(*^。^*)

スペースでお散歩した後は自分からお部屋へ帰っていってくれました(^O^)/

 

あねら

 

☆アネラくん☆

5ヵ月のアネラくんは、まだまだ遊びたい盛り!

おへやでも、ライオンさんのおもちゃを振りまわして遊んでいました!(笑)

 

リオン

 

☆リオンくん☆

走るのが楽しくて仕方ない様子のリオンくん☆

お隣のワンちゃんがスペースから帰ってくると、「次は僕!?」とお部屋でテンションが上がっていました♪♪

 

ちょこ (2)

 

☆チョコくん☆

いつもお利口さんにお泊りしてくれているチョコくん!

抱っこするとすりすりくっついて来てくれるのでスタッフはイチコロです(笑)

 

もも

 

くっきー

 

☆ももちゃん クッキーくん☆

仲良しさんなお2人(●^o^●)

なんと2人で協力して柵をよけてフロントに走り出しちゃう位頭がいいんです(*_*)!!笑

 

あとむ

 

今日も自分のペースは崩さず探検していたアトムくん!

階段から降りてくるスタッフを見つけて「遊ぼう!」と誘ってくれていました♪♪

 

うめ

 

とら

 

お座りの姿勢の良さなら誰にも負けないウメちゃんトラくんコンビ!!

すごいね~と褒めると二人とも嬉しそうにしてくれていました☆

 

くう

 

お散歩から帰って来てからはお部屋でゆっくりお休みしていたくうくん♪♪

ごはんもしっかりたべてくれています☆

 

こなつ

 

遊びの順番が来るまでちゃんとお部屋でお利口さんに待っていてくれるこなつちゃん(^◇^)

もちろん、スペースに出たあとはいつも全力ダッシュです(^O^)/

 

じぇすろ

 

ビシっと座って決めてくれたジェスロくん☆

チョビっと出た舌がキュートですね(#^.^#)

 

しょこら

 

続いてショコラちゃんもお座りで決めポーズ☆

この視線・・・実は抱っこをおねだり中なんです(^u^)

 

すず

 

ぷりん

 

構ってよ~とスタッフにアタック中のすずちゃんと、

お座りしてると構ってくれるのよ♪と得意げなプリンお姉ちゃんです(*^。^*)

 

てぃあら

 

りん

 

今日は二人揃ってお風呂に入れてもらっていたショコラちゃんリンくん♪♪

ずっとなでなでしたくなる様なふわふわの毛になっていましたよ~!!

 

ととろう

 

元気いっぱいのトト郎くんは、追いかけっこがお気に入り♪♪

一生懸命スタッフを追いかけてくれていました♪♪

 

はな

 

自分の家のようにリラックスしてくれているはなちゃん☆

お腹すいた~おやつちょうだ~いとおねだりしてくれていました(>_<)笑

 

ぺよ

 

なぜか、ベッドではなくトレーの上でお休みしちゃっていたぺよちゃん(笑)

寝顔はとってもかわいらしかったです(*^。^*)

 

ほく

 

遊んだあとは、のどが渇いたのか沢山水分補給していたホクくん!

おトイレもしっかりしてくれていまいした☆

 

まる

 

いつも楽しそうに笑ってくれるまるちゃん♪♪

ちっちゃい尻尾も一生懸命ふってくれます(^O^)/

 

まろ

 

次は何をしようかな~と考え中のまろくん☆

くるくる回るのが最近のブームのようです♪♪

 

まろん

 

自分のタオルの上でぐっすりお休みしていたマロンくん(-_-)zzz

あまりに気持ちよさそうなのでつられてなんだかスタッフも眠く・・・!?笑

 

もか

 

良い子さんなモカちゃん☆

初めてのスタッフにも優しくご挨拶してきてくれました(^^♪

 

ゆめ

 

今日はまったりモードだったゆめちゃん☆

なんとお部屋を開けても起きない程熟睡してくれていました!(@_@)

 

りょう

 

なでなでしてもらってご機嫌さんなリョウくん♪♪

尻尾も全力でぶんぶんしてくれています♡

 

ろみお

 

スタッフの足の間で上手に歩いていたロミオくん☆

ロミオくんの器用な一面を新たに発見!です(^O^)/

 

佐多もか

 

甘えんぼさんのモカちゃん

スぺースではスタッフの傍からぴったりくっついて離れようとしませんでした(●^o^●)♡

 

af59b09c55d16c119e986840cfe7308-3-232x300 bcf130172d7bdaca8f01531faa3cf09-2-233x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-20-300x235 cd86de31a4cb73b4ff61e1c7b8680fe0-2-232x300 ceecfc5e35cc78b4ce1ca7eb5015bc7d-2-221x300 cf6e41cdf5f42118a43cc64d9467381b-6-200x300 d21b8387527da01f73e35a6924155bd7-2-233x300 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-4-232x300 df25012f359813f90a2e46df4340-1-300x235 e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-5-257x300 e515f49b303f519a9c639433f66be1-241x300 ec92f719e465404920341143b972d-300x251 ed6b5e6edd8f7042a8f63ea59202db4c-1-300x238 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-3-224x300 faf35f2b501e924309e01df8367c274e-1-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yuka