☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月05日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷりすけ

 

☆プリスケくん☆

おっとりマイペースなプリスケくん♪♪

自分のキャリーの中に入って、ゆっくりお休みしてくれていました!

 

いち

 

☆イチくん☆

初めましてのイチくん☆

6か月なので元気いっぱいです♪♪お散歩も楽しそうでした!(^^♪

 

こてつ

 

☆こてつくん☆

人懐っこいこてつくん♡

可愛いね~と声をかけると首をかしげて聞いてくれていました(*^。^*)

 

しぇり

 

もぐ

 

☆シェリちゃん モグくん☆

いつもはトリミングで来てくれるお2人☆

同じお部屋だからか、とても落ち着いてリラックスしてくれていました(^O^)/

 

はっぴー(手紙未作成)

 

☆ハッピーちゃん☆

まだまだパピーちゃんなのでいろんなものに興味津々だったハッピーちゃん♪♪

スタッフの口笛にも真剣に耳を澄ましていました(^m^)

 

ぱむ

 

らむ

 

☆パムちゃん ラムちゃん☆

なでなでが大好きなダックスちゃん姉妹♡

2人そろって撫でられて、お顔がトローンとなっちゃっていました(●^o^●)

 

ましゅ

 

☆ましゅくん☆

甘え上手なましゅくん♪♪

撫でてほしい時は、お写真のようにくりくりのお目目でじーっと見つめてくれます(*^。^*)

 

まろ (2)

 

☆まろちゃん☆

おっとりさんで優しい性格のまろちゃん☆

横腹をなでると「そこそこ~」と気持ちよさそうなお顔をしてくれていました♡

 

れおん

 

☆レオンくん☆

お泊まりは慣れっこなレオンくん♪♪

いつも全力で甘えてくれるのでとっても癒されます(^O^)/

 

ろいやるみるくてぃー

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

頭のいいロイヤルミルクティーくんは、

なんと柵の扉を開ける技を習得しちゃっていました(笑)

 

大原もも

 

☆ももちゃん☆

大の甘えんぼのももちゃん♡

手を出すだけで、ごろーんとお腹を見せてくれます(*^_^*)

 

北村もか

 

北村はにー

 

今日も絶好調なモカくんハニーちゃん♪♪

2人とも尻尾を振りすぎて、写真撮影は尻尾だけブレブレに…(笑)

 

あとむ

 

お耳の毛をなびかせて走っていたアトムくん♪♪

そんなアトムくんの姿にスタッフはいつも元気をもらっています(^^♪

 

くう

 

ごはんもしっかり食べて、ぐっすりお昼寝して、

自分のペースでくつろいでくれていたくうくん☆

 

くっきー

 

もも

 

名前を呼ぶと一斉に駆け寄ってきてくれたクッキーくんももちゃん!

スタッフは取り合いになっちゃっていました(>_<)笑

 

こなつ

 

休憩のときのお気に入りスポットは柵の前なこなつちゃん♪♪

お外を眺めながらゆっくりクールダウンしてくれていました(^u^)

 

じぇすろ

 

最近は抱っこしてアピールが激しくなってきたジェスロくん(#^.^#)

こんなお顔で見つめられたら抱っこしないわけにはいきませんね☆

 

しょこら

 

お外で探検したいの…とスタッフを見つめてアピールしてくれていたショコラちゃん(*^_^*)

ホテル中を探検してとっても満足げでした(^O^)/

 

ちょこ

 

お座りなら任せて♪♪とばっちり決めてくれたチョコくん☆

甘えんぼモードでお耳がなくなっちゃってます(笑)

 

はな

 

ゴハン食べる?とのスタッフの声に素早く反応していたはなちゃん(^-^)笑

ごはんのお皿を見つけるとテンションMAXでした!

 

ぴの

 

昨日よりはだいぶ慣れてくれた様子のピノちゃん(*^^)v

今日はなんと自分からだっこをおねだりしてきてくれました!!

 

ぺよ

 

フロントからのお外観察に大忙しだったぺよちゃん!

「私のお迎えまだかなぁ~??」

 

ほく

 

上を向くと、お耳がぴーんと立っちゃうホクくん♡

見ているだけで癒されますね~(#^.^#)

 

まる

 

今日もバッチリ満点笑顔のまるちゃん!

つられてこちらまで笑っちゃいますね(*^。^*)

 

まろ

 

くるくる楽しそうに回って運動した後は、伏せをして一休み♪♪

ちゃんと自分のペースで遊んでくれていたまろくん(^^♪

 

まろん

 

マロンくんも伏せをして休憩中??(^O^)

スタッフもびっくりな程寛いでくれていました(*_*)笑

 

めい

 

尻尾をゆっくり振ってスタッフに寄り添ってくれる癒し系メイちゃん(^O^)/

なでなでも喜んでくれました♡

 

ゆめ

 

起こさないでよ~!とちょっと困り顔のゆめちゃん(>_<)

ベッドで寝ている姿がとっても可愛かったのでつい…(^_^;)お邪魔しました~

 

りおん

 

今日もハイテンションに走ってくれていたリオンくん♪♪

お写真からも分かる躍動感です(^◇^)笑

 

りり

 

ソファの上がお気に入り?

きちんと座って休んでくれていたリリちゃん(^O^)/

 

佐多モカ

 

早く出して~とお部屋からアピールしてくれていたモカちゃん(●^o^●)

スペースへ出た後は、大はしゃぎで遊んでくれていました!

 

松本りょう

 

おもちゃの音に耳を澄ましていたリョウくん!

でもやっぱり一番はおもちゃよりスペースでの探検のようです(^-^)

 

b1dca96f5662c336a8e337ce0366-4-214x300 bf03e0a196c1baa4db455152dd131f-223x300 c09b5ecc5554f0ead19ce6a1d5ed503-229x300 c618eede20f41a9620ed794d8c1a-203x300 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-19-221x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-64-223x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-4-211x300 d2e8f322d3025beae504533266e84ea9-239x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-68-240x300 dfa65265a094266ff69a9650a790a8-233x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-66-210x300 e6ab276b204c461aabed3bac9fe9c951-1-260x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-36-225x300 f848950ae8f14c2d4835f906595618bd-2-221x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika