☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月06日

ホテルのご紹介です☆

 

こん

 

るき

 

☆コンちゃん ルキくん☆

お膝でまったりリラックスタイムを楽しんでいたコンちゃん(●^o^●)

ゆっくり自分のペースでお散歩してくれていたルキくん♪♪

 

そら

 

☆そらちゃん☆

お泊りベテランのそらちゃん☆

お友達いるかな~??と他のお部屋をのぞいて回っていました(^O^)/

 

ちょこ (2)

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

レクラでのお泊まりのプロ、チョコくんノンくんコンビ!(^◇^)

初日からとても寛いでくれていましたよ~!!

 

にこ

 

☆ニコちゃん☆

初めましてのニコちゃん☆

パピーちゃんですが、とってもお利口さんで、上手なお座りも披露してくれました!

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

人懐っこいハリーくん♪♪

スペースをてくてくお散歩したり、スタッフになでなでをおねだりしてくれたりと楽しそうでした(^^♪

 

みゅー

 

☆ミューちゃん☆

とっても甘えんぼのミューちゃん♡

撫でられるとすぐにぺターンと伏せちゃっていました(*^。^*)

 

くー

 

☆くーちゃん☆

怖がりさんかな?と思いきやとっても甘えんぼさんだったくーちゃん♡

ソファでも体勢を崩してくつろいでくれていました(#^.^#)

 

ぱーる

 

☆パールくん☆

おっとりさんなパールくん(^^♪

お父さんをお見送りした後は、お部屋でまったり過ごしてくれていました☆

 

くっきー

 

もも

 

スタッフを追いかけるのに一生懸命だったクッキーくん☆

はしゃぎすぎて疲れちゃったのか、座って休んでいたももちゃん(^-^)

 

こてつ

 

お座りは~??と聞くときっちりと座ってくれたこてつくん!

お耳を動かしてちゃんとお話を聞いてくれていました(*_*)!

 

じぇすろ

 

お昼寝から起きてちょっと眠たそうなジェスロくん(>_<)

パッチリ目が覚めたあとは、スペースでたっぷり探検してくれていました!

 

ちょこ

 

スタッフのお膝にのってご機嫌さんだったチョコくん♪♪

お部屋へ帰ってからは、おやつタイムを楽しんでいました!

 

はっぴー

 

他のワンちゃんを扉越しに遊びにさそっていたハッピーちゃん☆

お友達に構ってもらえてとってもうれしそうでした♪♪

 

はな

 

表情はきりっとしていても、尻尾はぶんぶんのはなちゃん(笑)

この真剣なまなざしの先にはおやつが・・・!?

 

はにー (2)

 

北村もか (2)

 

とっても仲良く走り回っていたハニーちゃん&モカちゃん☆

最後にはスタッフも混ざって大運動会に…(笑)

 

ぱむ

 

らむ

 

一緒になでなでタイム中のパムちゃんとラムちゃん(*^_^*)

2人とも首元をなでられるのが特にお好きなようです(^O^)/

 

ぴの

 

お部屋の外にいるスタッフにちっちゃい尻尾をフリフリしてくれていたピノちゃん♡

抱っこでもお写真の通り落ち着いてくれていました☆

 

ぺよ

 

今日も探検に余念がないぺよちゃん♪♪

探検の途中でも目が合うと駆け寄ってきてくれます(●^o^●)

 

ほく

 

ご飯もしっかり食べて、食後の運動もバッチリしてくれていたホクくん☆

お部屋の中では熟睡していました(-_-)zzz

 

ましゅ

 

構って~とアピール中のましゅくん♡

今日はシャンプーしてもらってさらにふわふわになっていました(*^。^*)

 

まろ (2)

 

掃除機を見てなぜかテンションがあがっていたまろくん(笑)

おもちゃと勘違いしちゃったのでしょうか??(*_*)

 

ろいやるみるくてぃ

 

お座りが得意技のロイヤルミルクティーくん☆

ピシッと止まってくれていますが、しっぽだけは止まりません(笑)

 

りり

 

身体をつんつんするとテンションが上がるリリちゃん♪♪

もっとあそぼ!とポーズをとってくれていました(^u^)

 

りょう

 

ソファの上で勇ましく決めてくれたリョウくん!!

背筋もピ―ンでとってもカッコイイですね(^v^)

 

りおん

 

構って!とアピール中のリオンくん♪♪

身体は小さいですが、体力は大きい子にも負けません(^O^)/

 

ゆめ

 

ゆっくりスぺースをあるいていたゆめちゃん(^◇^)

満足すると自分からお部屋へ帰ってくれました♪♪

 

もか

 

スタッフが離れると、可愛く鳴いて呼んでくれるモカちゃん☆

アピール上手な女の子です(*^。^*)

 

まろ

 

昨日よりさらに甘えんぼさんになっているまろちゃん♡

スタッフが近付くと、ゴローンで迎えてくれました(#^.^#)

 

a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-10-300x279 adf7540e2dc276543811bb60989e9104-300x221 af59b09c55d16c119e986840cfe7308-33-300x272 b711ba209f97fefb5fe69517091f-25-300x192 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-18-300x253 cb1b789d7b6027ef74eb721c70224100-300x244 cd08134cf5724c3d4dfd4a090766938a-3-249x300 cfe7eb9eb70b815efc861ca27-5-221x300 d9cca0fd4dd960e76e1681bf3d9aec4-230x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-29-300x297 e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-56-277x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-7-224x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-38-205x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

3

 

担当:karen

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

7

 

担当:karen

 

8

 

担当:Karen