| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴょん

 

☆ピヨンちゃん☆

大人しく、でもとっても甘えんぼさんのピヨンちゃん♡

スペースでも走るよりはお膝でまったりするのがお気に入りの様子♪♪

スタッフをたくさん癒してくれました(*^。^*)

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

いつもお泊りに来ると、カウンターの下に隠れちゃう照れ屋さんなイヨンちゃん(^-^)笑

今日はいつもよりテンションも高く、

お母さんが持ってきてくれたオモチャを見て、飛びついてアタックしてきてくれました!

 

まろ

 

☆まろくん☆

スタッフの抱っこでリラックス中~のマロくん♪♪

もう何度もお泊りに来てくれているので、緊張している様子もなく

お預かり後はお部屋でまったり過ごしてくれていました(^O^)/

 

るぶたん

 

☆ぶるたんちゃん☆

初めての場所にちょっと不安げだったぶるたんちゃん(@_@;)

でもやっぱり自分のキャリーの上はおちつくようで、

ちょこんと座って落ち着いてくれていました(^^♪

 

せしる

 

フレンドリーガールのセシルちゃん♡

今日もハイテンションに構ってアピール♪♪

沢山スタッフと遊んでくれました(^O^)/

 

くろす

 

お膝の上でのなでなでタイムを満喫中のクロスくん♪♪

首のあたりが特に気持ちいいのか、

うっとりと目を細めて気持ちよさそうなお顔をしてくれていました(*^。^*)

 

あれす

 

誰かいないかな~と背伸びしてフロントの方向をのぞいているアレスくん☆

たっぷり探検を楽しんだ後は、ごはんもしっかり食べて、

ぐっすりお休みしていました!

 

b7612b71c08547dbd9309a2ec66b0785-257x300

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e-20-254x300

 

da3b1803c704b8cdd88bb718d14e176-213x300

 

dda27478c9cad1d4a0e7f4386a9fd10-3-260x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |