☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月14日

ホテルのご紹介です☆

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

レクラでのお泊まりはプロなアトムくん♪♪

今回もマイペースにスペースを探検して、

スタッフにも元気にじゃれてきてくれました♪♪

 

ファイル_000 (3)

 

ちいこ

 

☆さあやちゃん ちいこちゃん☆

いつも仲良しプードルちゃんコンビ☆

2人ともとっても甘えんぼさんなので、

お顔を近づけると二人一緒にぺろぺろ舐めに来てくれます(*^_^*)

 

じゃむ

 

☆ジャムくん☆

いつもトリミングで来てくれているジャムくん(^O^)/

今回は久しぶりのお泊りです!

ベッドの上でゴローンと寝転がっちゃうほどリラックスしてくれていました(^u^)

 

 

そら

 

☆そらちゃん☆

ゆったりスペースをお散歩中のそらちゃん(^^♪

名前を呼ぶと、お写真のように

ちゃんと振り向いてくれるんです(●^o^●)

 

みゅうみゅう

 

☆みゅうみゅうちゃん☆

お部屋の中が大好きなみゅうみゅうちゃん♪♪

なんとお部屋の扉を開けてもしばらく出てこない程!(*_*)笑

スぺースでは柵の前に座ってお外をじーっと眺めていました♪♪

 

あれす

 

今日もばっちりお座りで決めてくれたアレスくん♪♪

すごいね~と褒めると、嬉しそうにしっぽを振ってくれていました(●^o^●)

 

いよん

 

階段の下に入ってかくれんぼ中のイヨンちゃん(^O^)/

やっぱりイヨンちゃんは暗い所がお気に入りのようです(^◇^)笑

 

せしる

たくさん走ってストレス発散してくれていたセシルちゃん!

スタッフにも一緒に遊ぼうと誘ってくれていました♪♪

 

ちょこ

 

のん

 

スタッフにぺったりくっついて甘えてくれていたチョコくん♡

いつも気付けばじーっと見つめてくれているノンくん(*^。^*)

 

f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-40-252x300

 

e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-28-300x243

 

bb1ba4ed76beff5f724ecd538aa041d0-5-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika