| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月20日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆そらちゃん☆

とっても落ち着いてリラックスしてくれていたそらちゃん♪♪

お部屋ではおっとりマイペースさんですが、

甘えてくれるときは全力なのがまた可愛いです(*^_^*)

 

だんご

 

☆だんごくん☆

はじめましてのだんごくん!

ちょっと緊張気味かな??と思いきやとってもフレンドリー♡

お預かり後、お部屋では伏せをして休んでくれていました(*^^)v

 

ににこ ぶぶか

 

☆ニニコくん ブブカくん☆

ニニコくんとブブカくんも初めてレクラへお泊りに来てくれました☆

はじめてとは思えない程、元気いっぱいで楽しそうに遊んでくれていました!

おもちゃでの引っ張りっこがお好きなようです(^u^)

 

ちょこ (2)

 

☆チョコくん☆

いつもたくさん甘えにきてくれるチョコくん♡

笑顔がとってもキュートですね(*^_^*)

スペースでははしゃぎ疲れたのか、ぺたーんと床に寝ちゃっていました(笑)

 

ちろる

 

☆チロルちゃん☆

お部屋のベッドでくつろいでくれていたチロルちゃん♪♪

スペースでしっかり運動して、おトイレもばっちりして、

お利口さんに過ごしてくれていますよ~!!

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

レクラではおなじみはっとちゃん♪♪

ご来店からハイテンションでホテル中をダッシュ!♪

スタッフも追いつけない程の速さで走ってくれていました(>_<)笑

 

まろ

 

☆まろくん☆

ニコっと笑って振り向いてくれたまろくん☆

まろくんは、カメラを向けると必ず可愛く笑ってくれるんです(●^o^●)

そんな仕草にとても癒されます♡

 

めりー

 

☆メリーちゃん☆

女の子らしくお淑やかな性格のメリーちゃん(*^。^*)

お座りも上手で、すごいね~!!と褒めると、

もっと褒めて~とそっと飛びついておねだりしてきてくれました(●^o^●)

 

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

レクラのお泊りベテランコンビ、すずちゃん&プリンちゃん!

来た瞬間から2人とも沢山甘えてくれます♡

スペースも大好きで、何と自分たちで扉を開けて中に入っちゃうほどなんです(@_@)!!

 

ちょこ

 

のん

 

お掃除中のスタッフを後ろからじーっと覗きこんでいたチョコくん(^-^)笑

お部屋のベッドで声をかけても起きない程熟睡していたノンくん(-_-)zzz

 

のあ

 

口笛の音に首をかしげていたノアくん♪♪

動きもピタッと止まって、お耳を立てて集中していました!(@_@)

 

はな

 

おやつをおねだりにきてくれたはなちゃん☆

姿勢の良いお座りも披露してくれましたよ~!!

 

ぶうこ

 

今日もしっぽフリフリは全力なぶぅ子ちゃん(笑)

キュートな甘え方にスタッフはメロメロです♡

 

ぷーちん

 

もじゃお

 

日に日にテンションが上がっているプーちんくんと、もじゃおくん!

甘え方も激しくなってきてます・・・(#^.^#)笑

 

まいろ

 

ゴハンは小食気味ですが、おやつはしっかり食べていたマイロくん(^◇^)

自分のペースはやはり崩さず、ゆっくりとした時間を過ごしてくれていました♪♪

 

ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-4-238x300

 

f5fcd4b6033b8ba739ed8d553b9-14-224x300

 

f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-1-185x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |