| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月23日

ホテルのご紹介です☆

 

じゃんぷ

 

えーる

 

☆ジャンプくん エールくん☆

久しぶりのお泊りにきてくれたジャンプくんと、はじめましてのエールくん!

2人とも元気いっぱいで、全力で構ってアピールしてくれます(^O^)/

お洋服もお揃いでとっても可愛いです(*^_^*)

 

ぶり

 

☆ブリくん☆

ブリくんもお泊まりは久しぶり!

少し不安げではありましたが、スタッフとお話するうちに慣れてきてくれたのか、

しっぽをふりふりして甘えに来てくれました♡

 

むっしゅ

 

☆ムッシュくん☆

大人しい性格のムッシュくん♪♪

いろんなところが気になる様で、マイペースに探検を開始していました(^^♪

なでなでもお気に入りで、ぺターンと伏せて気持ちよさそうにしてくれていましたよ(*^。^*)

 

あとむ

 

いつも本当に楽しそうにスペースで遊んでくれるアトムくん♪♪

スタッフと目が合うと、「遊んで!」と元気に呼んでくれます!

 

くるみ

 

ゴハンのお皿を見て目をきらきら輝かせていたくるみちゃん☆

食後におやつのガムも貰ってご機嫌さんでした(^u^)

 

ちょろ

 

今日も跳んで走ってとパワフルなチョロくん!

尻尾だって止まりません!!(^O^)/

 

はっと

 

新しくお泊りに来てくれたお部屋のわんちゃんにご挨拶中のはっとちゃん☆

気があったのでしょうか?とある子の前から離れませんでした(^^♪

 

ぴの

 

スタッフに手を伸ばしてタッチしてくれていたピノちゃん♡

だっこする?と聞くとまた一段とテンションがあがっていました!

 

らんまる

 

今日も自分のペースは崩さない蘭丸くん(^-^)

ゆっくりとスペースでの探検を楽しんでくれていました(^^♪

 

a67897108b30e2c89fe562db39b43ad-2-300x218

 

bb202d49c21185157ca60db7d904d9b0-264x300

 

bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-16-209x300

 

c3ea512d3c230c325fd463c6b8f74f5-1-168x300

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-67-208x300

 

cf6abe5b0ec496e78cac9fa60c1047-1-276x300

 

dad0da99038a32b930d453288e69f-212x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-71-208x300

 

dd885f1e89ae2d4a08a0455eae508ed-297x300

 

 

eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-7-206x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |