| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月25日

ホテルのご紹介です☆

ぷー ぽっぽ

☆ぷーちゃん☆
☆ぽっぽちゃん☆
陽気で人懐っこい姉妹のぷーちゃん&ぽっぽちゃん★
しっぽを振りながら顔をなめてくれたり
お腹をゴローンと見せてくれたり、
2人で力いっぱい甘えてくれました(*^v^*)

 

はち ころん (2)
☆ハチくん☆
☆コロンちゃん☆
オモチャで遊ぶのが大好きなハチくんと、
天真爛漫な甘えんぼのコロンちゃん!
2人ともしっぽをぶんぶん振りながら
それぞれのペースでお泊まりを楽しんでいます(^▽^)/

こはく
☆コハクくん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたコハクくん♪
最初は少し緊張ぎみでしたが、
だんだん慣れてくると
自分からスタッフの膝の上に乗って来てくれました♡

ある うら
☆あるくん☆
☆うらちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたあるくん&うらちゃん★
最初から人懐っこさ全開だったうらちゃんも、
ちょっと緊張していたあるくんも
夜にはすっかり慣れて元気に甘えに来てくれました♪♪

でぃらん
☆ディランくん☆
本日がレクラデビューのディランくん!
ホテルには慣れているというだけあって、
お部屋の中でもとっても落ち着いてマイペース(^O^)/
お散歩中はしっぽをフリフリ楽しんでくれていました♪♪

しょうすけ
器用に2本足で立って
扉の向こうを眺めていた庄助くん!
スタッフが近付くと、前足を膝の上に置いて
一休みしていました(笑)

ちょろ
なでるとすぐにお腹を見せてくれるチョロくん♡
スタッフの投げるおもちゃに興味しんしんで
元気に走り回ってくれました(^^)v

ころん
お部屋の中から早く出たーい!とアピールしていたコロンちゃん☆
一通り探検を楽しんだ後は、
オヤツをくわえて自分からお部屋に戻って行きました(^_^)/~~

ちくわ
今日も元気にオモチャで遊んでくれたちくわくん♪♪
スタッフがしゃがむとバンザイしながら飛びついて、
お腹をゴロン!と見せてくれました(*>v<*)

じゃんぷ えーる
鳥のオモチャを2人で取り合っていたジャンプくん&エールくん!
途中からはスタッフも参戦して
3人で激しいバトルを繰り広げました…(笑)

あとむ
なでなでタイムが何より大好きなアトムくん♡
掃除しているスタッフをじーーっと見つめて
早く来てくれないかな~と目線でアピールしていました(*-v-*)

くるみ
名前を呼ぶと元気に飛びついてくれたくるみちゃん♪♪
ゴハンもお散歩も全力で楽しんでくれています!
しっぽが速すぎて写真だと残像に…(笑)

はっと

カメラに向かってかわいくウインクしてくれたはっとちゃん♡
お散歩タイムが終わってスタッフがお気に入りのベッドを持ってくるのを
そわそわしながら待ち構えていました(^m^)

らんまる
おっとりまったり、マイペースな蘭丸くん◎
スタッフの膝の上が落ち着くようで、
ちょこんと座ってじーっとくつろいでくれていました(*´▽`*)

 

 

aac9650b7e8f441d8313e40e2f615c57-1-211x300

コメントは受け付けていません。

 |