| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月27日

ホテルのご紹介です☆

 

あんじゅ

 

くればー

 

ラーサー

 

らぶりー

 

☆あんじゅちゃん クレバーちゃん ラーサーちゃん ラブリーちゃん☆

とってもフレンドリーで元気いっぱいな4姉妹ちゃん(*^_^*)

今回もたくさんスタッフに甘えてくれたり、アタックしてくれたりと賑やか♪♪

みんな楽しそうにはしゃいでくれていましたよ~!!

 

そら

 

☆そらちゃん☆

マッサージとなでなでが大好きなそらちゃん☆

お膝の上でうとうとしながら、

リラックスタイムを堪能していました(^u^)

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

いつも良い表情でお写真に写ってくれるチョコくんと、マイペースに甘えてくれるノンくん♪♪

2人そろってお部屋からじーっとスタッフに熱い視線を送ってくれていました(●^o^●)笑

 

まーぶる

 

☆マーブルくん☆

お泊まりは久しぶりなマーブルくん!

ですが、いつもトリミングで来てくれていて、

レクラには慣れているのか、とってもお利口さんに寛いでくれていました♪♪

 

れお

 

☆レオくん☆

少し緊張している様子だったレオくん・・・(>_<)

慣れてくると、ゆっくりとした足取りでスペースを探検してくれていました(^◇^)

お部屋からひょこっとお顔を出している姿が可愛かったです♡

 

あとむ

 

良い匂いがしたのか、スタッフのポケットを見つめて、

おやつが出てこないかじっと待っていたアトムくん(^^♪笑

 

ころん

 

はち

 

お外が気になるのか、真剣な表情でドアの先を観察していたコロンちゃん(*_*)!

あそぼっ!と楽しそうにスタッフを誘ってくれていたハチくん♪♪

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

お膝に頑張ってよじ登ってきてくれたぷーちゃん(*^。^*)

そんなぷーちゃんを見て「私も!」とアタックしてくれたぽっぽちゃん♡

 

るびー

 

今日もとってもハイテンションだったルビーちゃん!!

ルビーちゃんのスピードにスタッフはついていくので精一杯です…(笑)

 

るん

 

お気に入りのソファーの上でくつろいでくれていたるんちゃん☆

好きなおやつも貰って、とっても嬉しそうでした(^O^)/

 

蘭丸

 

すっかりお泊りにも慣れてリラックスしてくれている蘭丸くん♡

スタッフのお膝に飛び乗ってぴったりくっついてくれる姿にメロメロです(*^^)

 

cd5be1695f68c5aa120b38212cbb4a14-4-300x231

 

dbab4c3d892caf71db73b88b32ce-3-225x300

 

e159139da128f8793a6d5eb4-29-300x239

 

fda4752dce32386fb652c6146570f3d2-1-300x252

 

 

コメントは受け付けていません。

 |