| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月28日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

おっとりさんなくうちゃん(*^_^*)

好奇心も旺盛で、いろいろな所を見たり嗅いだりと、

マイペースにホテルを散策してくれていました!

 

ふわる

 

もある

 

☆ふわるくん もわるくん☆

やんちゃBOYのふわるくんともわるくん♪♪

止まっている時がないくらい元気いっぱいスペースをお散歩してくれていました!

スタッフにもたくさん甘えに来てくれていましたよ~!!

 

めろん

 

☆メロンちゃん☆

久しぶりのお泊りにきてくれたメロンちゃん!

レクラの事もしっかり覚えてくれていたようで、

緊張することなくとっても楽しそうに遊んでくれていました(^O^)/

 

らいあん

 

☆ライアンくん☆

ライアンくんとも久しぶりの再会です☆

前に来てくれた時はまだ子犬ちゃんでしたが、いまや立派な大人に成長していてビックリ(^_-)-☆

でも大の甘えんぼさんな所は変わっていませんでした(*^。^*)笑

 

るる

 

☆るるちゃん☆

はじめましてのるるちゃん☆

初めてにもかかわらず落ち着きがあってとってもお利口さん!

ちっちゃいしっぽを一生懸命振ってご挨拶してくれました(*^^)v

 

あとむ

 

今日もまったりスペースの散策を楽しんでいたアトムくん♪♪

運動後のなでなでタイムも満喫してくれていました!

 

あんじゅ

 

らぶりー

 

らーさ

 

クレバー

 

 

 

だっこして~と可愛くおねだりしてくれたあんじゅちゃん♡

スタッフの持っていたおもちゃに興味津々だったラブリーちゃん♪♪

お利口さんにお座りしてだっこの順番を待っていたラーサーちゃん!

バンザイして元気に飛びついてきてくれたクレバーちゃん(^◇^)

 

ころん

 

はち

 

仲良くじゃれて遊んでいたコロンちゃんハチくん♪♪

ですが、スタッフが中に入るととたんに取り合いになっちゃいます♡笑

 

ちょこ

 

のん

 

ふわふわのしっぽをフリフリして甘えてくれたチョコくんと、

気付けばそばにいてくれる癒し系なノンくん(●^o^●)

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

スタッフと一緒に追い駆けっこしてくれたぷーちゃん&ぽっぽちゃんコンビ♪♪

最後には皆そろって息が切れちゃいました(@_@;)笑

 

まーぶる

 

おいで~と呼ぶと、なあに~と駆け寄ってきてくれたマーブルくん♪♪

お膝に乗ってまったりとした時間をすごしてくれていました♪♪

 

らんまる

 

このお顔で見つめられるとずっと抱っこしたくなっちゃいます☆

マイペースな甘えんぼの蘭丸くん(*^。^*)

 

るん

 

ずっと笑ってくれていたるんちゃん♡

お掃除中のスタッフに近づいて、「撫でてよ~」と頭を腕の中に潜り込ませてきてくれました(笑)

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-54-225x300

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-54-260x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |