| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月29日

ホテルのご紹介です☆

 

くろ

 

 

☆クロくん☆

笑顔がとってもキュートなクロくん♪♪

お母さんが帰った後は寂しそうにしていましたが、

一度お部屋に入ると、ベッドにのってまったりしてくれていました!(^u^)

 

らぶ

 

☆ラブくん☆

ハイテンションボーイのラブくん♪♪

走るのが楽しくて仕方がない様子(^◇^)

初対面のスタッフにも元気にご挨拶してくれました!!

 

りゅう

 

☆リュウくん☆

おっとりマイペースのリュウくん☆

広いお部屋でのびのび過ごしてくれていました!

なでなでするととっても気持ちよさそうにしてくれていました(*^_^*)

 

れむ

 

☆レムくん☆

甘え上手なレムくん(●^o^●)

構ってほしい時は、じーーっとスタッフを見つめる攻撃が始まります♪笑

だっこも好きなようで、一度お膝に乗るとなかなか降りてくれませんでした(*^^)♡

 

 

らんまる

 

起きたばかりでまだ眠かったのか、ぼーっとしちゃっていた蘭丸くん(>_<)笑

この後なんとスペースで伏せて寝ちゃっていました(*_*)!

 

らぶりー

 

らーさー

 

あんじゅ

 

くれば

 

仲良くじゃれあいっこして遊んでいたラブリーちゃん&ラーサーちゃん♪♪

スタッフとはしゃいだ後に座って一息ついていたあんじゅちゃん(*^。^*)

きりっとしたお顔でお座りを披露してくれたクレバーちゃん☆

 

もわる

 

ふわる

 

今日もとっても元気なふわるくんともわるくん!!

お掃除中のスタッフにも2人一緒になってアタックしてきてくれました(笑)

見ているだけで元気をもらえちゃいます(^◇^)

 

めろん

 

遊び時間が大好きなメロンちゃん♪♪

お部屋ではじっとお利口さんに待って、お外に出てからはすぐに全力ダッシュしていました!(^O^)/

 

a13c74a79c644e3da240a22-8-223x300 a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-26-207x300 a32330e159139da128f8793a6d5eb4-31-227x300 b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-14-300x222 bb579c4ee18d67d15484fd2784516-8-257x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-22-300x208 cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a-24-209x300 dde64367f3ae20011e5f5718112de-19-230x300 e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-63-231x300 ff2b8d37a533b944d5c6a012f4b55d1b-5-210x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |