| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月30日

ホテルのご紹介です☆

ぷりん

すず

☆プリンちゃん☆
☆すずちゃん☆
おなじみ元気いっぱい姉妹のプリンちゃん&すずちゃん♪
夜のチェックインだったので、お部屋に入った後は
扉の隙間にアゴを乗せてすぐにうとうとしていました☆
明日からたくさん遊ぼうね~(-v-)zzz

 

はな

まりも
☆ハナちゃん☆
☆マリモちゃん☆
キャリーの中が大のお気に入りのハナちゃんと
前足をバタバタさせてなでてアピールをしていたマリモちゃん!
2人ともお泊まりはベテランさんなので、
それぞれのペースで楽しく過ごしてくれています(^O^)/

 

そら
☆そらちゃん☆
こちらもお泊まりは慣れっこのそらちゃん◎
ゆっくりスペースを一周した後は、
スタッフの膝の上でのんびりしていました♪♪

 

じーこ
☆ジーコちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたジーコちゃん!!
でも初めてと思えないくらい人懐こく、
さっそくぬいぐるみを振りまわして一緒に遊んでくれました★

 

afecafc79aa9b0f303478867e256adcd-230x300

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-34-216x300

7c9ad52937ea65d389e902c4994799d7-1-203x300

570f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb-11-213x300

788dca3b04e52995210db1a8e16a8f46-258x300

236372522b43421afc3e93b7d6b3bbf6-201x300

コメントは受け付けていません。

 |