☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ここあちゃん☆

まだ五ヶ月のここあちゃん!

パピーちゃんらしく元気いっぱいです♪♪

いろんなものが気になって仕方ないご様子でした★

 

しるく

 

☆シルクちゃん☆

ハイテンションな甘えんぼさんシルクちゃん♡

お掃除中のスタッフにもアタック!アタック!

お部屋では自分のベッドで遊んじゃっていました(^v^)

 

せっちゃん

 

ふう

 

はる

 

☆せっちゃん ふうちゃん はるちゃん☆

フレンドリーなフレブルさんファミリー♪♪

初めてだというのに明るくスタッフにご挨拶してくれるいい子さん達です(*^_^*)

3人で追い駆けっこしていてとってもたのしそうでした!

 

ちゃちゃ

 

☆チャチャくん☆

少しさびしがり屋さんなチャチャくん・・・(>_<)

お母さんが帰った後もしばらくさびしそうに扉の先を見つめていましたが、

大丈夫だよ~と声をかけるとしっぽを振ってこちらに走ってきてくれました(^u^)

 

ぶぅこ

 

☆ぶぅ子ちゃん☆

いつも元気いっぱいなぶぅ子ちゃん!!

見ているだけで元気をもらえちゃいます(^O^)/

今日は他のお部屋のワンちゃんと扉越しにお鼻を合わせてご挨拶していました(^^♪

 

ぷりすけ

 

☆プリスケくん☆

おっとりマイぺースさんなプリスケくん♪♪

スペースよりもお部屋の方が好きなようで、

お部屋に入れてもらったキャリーの中でゆっくりとお休みしてくれていました(-_-)zzz

 

みき

 

☆美紀ちゃん☆

シニアさんですが、探検やお散歩が大好きな美紀ちゃん!

満足するまで歩くと、次はスタッフの元へやってきて、

なでて~とおねだりしてくれました!

 

れお

 

☆れおくん☆

優しい性格のれおくん♪♪

初めてのお泊りですが、緊張している様子はなく、

お写真のように可愛い笑顔もみせてくれましたよ~(*^^)v

 

いっきゅう

 

今日もルンルンでお散歩を楽しんでいた一休くん♪♪

そろそろお部屋帰る??と聞くと、

まだ遊ぶ!とスペースの奥へ駆けだして行っちゃいました(笑)

 

ちょこ

 

のん

 

お膝に前足を乗せて寛いでくれていたチョコくん(^u^)

お部屋のドア開けて~とおねだりしに来てくれたノンくん♪♪

今日もとってもお利口さんな2人でした(*^^)v

 

のあ

 

スタッフがもっていたおもちゃを見つけて

「投げてくれるのかな…??」と期待の眼差しを向けていたノアくん♪♪

投げると、追いかけてくれましたが、匂いを嗅いで満足しちゃったようです・・・(笑)

 

みみ

 

次は何して遊ぶ!?と言いたげなミミちゃん(^v^)

スタッフが口笛を吹いてみると、

不思議そうに見つめてくれるのが何とも可愛かったです(*^。^*)

 

るもい

 

まったりおっとりマイペースなるもいくん☆

スペースを一通り探検すると、「もうお部屋帰る~」と階段の柵の前でスタンバイしてくれていました!

さすがホテルのことをよく分かっています(@_@)!!

 

きなこ

 

遊び疲れちゃったのか大あくびしちゃっていたきなこくんを激写!(笑)

たっぷり遊んで楽しかったね~

明日もいっぱい遊ぼうね(●^o^●)

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe-7-183x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika