☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月09日

ホテルのご紹介です☆

 

まめぞう

 

☆豆蔵くん☆

はじめましての豆蔵くん♪♪

とっても甘えんぼさんで、お耳をペターンと寝かせて撫でて~と飛びついてきてくれます(*^_^*)

暇な時はお部屋で「わうぅ~」と何かおしゃべりしていました(笑)

 

くろえ

 

りおな

 

☆クロエちゃん リオナちゃん☆

仲良しさんな2人組♪♪

いつも一緒に探検したり、じゃれあったりととても楽しそうでした(^^♪

二人を呼ぶと、スタッフは取り合いになっちゃっていましたが…(>_<)笑

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

レクラは慣れっこのもこちゃん、今回も自由気ままに過ごしてくれています☆

スペースだけにとどまらず、フロントでも元気いっぱい走ってくれていました!

たくさん走った後はスタッフの抱っこで休憩です(^◇^)

 

ごえもん

 

初めて会ったスタッフにも尻尾をふってご挨拶してくれていたごえもんくん!

ゴハンは少し残しちゃっていましたが、

おやつはばっちり食べてくれていましたよ~(^u^)

 

とら

 

スペースでは決まってお外観察から始まる寅くん♪♪

誰かいた!と振り返って報告してくれています(^◇^)

今日はカットもしてもらってお疲れだったのか、夜になる頃にはぐっすりでした(-_-)zzz

 

のあ

 

今日はいつもより甘えんぼモードだったノアくん♡

柵の向こうにいるスタッフを見つけると、

ピョンピョン可愛く跳ねて構ってアピールしてくれていました(^O^)/

 

はな

 

おやつの袋のかさかさ音を聞いただけでお座りしてくれたはなちゃん(笑)

ご飯もしっかり食べてくれて、食後の運動もバッチリして、

お部屋へ帰ってからはベッドの上で爆睡でした(*^^)v

 

aac5a317fdd750e73075577fe7915aee-300x237

 

fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-3-222x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Aki

 

11

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen