☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月10日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴーす

 

☆ピースくん☆

パピーちゃんですがとても落ち着きのあるピースくん(^◇^)

初めての場所に不安げではありましたが、慣れてくると、

スタッフの手や、スペースの匂いを嗅いで回りのチェックをしてくれていました(^O^)/

 

ちょこ

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

お写真撮影はお手の物♪なチョコくんと、

まったりゆったりお部屋でくつろいでくれていたノンくん☆

今日はなんだか2人で行動することも多く、隣どうし並んで見つめてくれて可愛かったです(*^。^*)

 

ちびた

 

☆チビ太くん☆

久しぶりの再会ですチビ太くん☆

しっかりホテルスタッフの事も覚えてくれていて、

お部屋を開けた瞬間ぺた―んと伏せて「撫でて!」と甘えてくれました(#^.^#)

 

くろえ

 

りおな

 

今日も元気いっぱいコンビのクロエちゃんとリオナちゃん!

すっかり緊張も解けて、レクラになじんでくれています(●^o^●)

しっぽを全力でふって、遊びの時間を喜んでくれていますよ~♪♪

 

とら

 

ふわふわのしっぽを振りながら、スペースでのお散歩を

ルンルンで楽しんでくれていた寅くん☆

えへっと笑ってくれたこの表情がとってもキュートです(*^。^*)

 

のあ

 

もっと遊んでよ~!!と言いたげなノアくん♪♪

お膝に飛び乗ったり、ぴょんっと降りたり、飛びついてみたり…

スタッフの身体をジャングルジムのように使って遊んでくれていました(笑)

 

はな

 

なでなでと同じくらい、マッサージが好きなはなちゃん☆

首のあたりをマッサージされるのが特に好きなようで、

トローンと気持ちよさそうなお顔をしてくれていました(#^.^#)

 

a1f1828e78b4c4586e8363da9da876d9-177x300

 

c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-16-245x300

 

e157a8015a4f2887ada4c1b5baf7321a-1-300x256

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

3

 

 

担当:Karen&Yuka