☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月11日

ホテルのご紹介です☆

 

竹林ちょこ

 

☆チョコくん☆

甘えんぼさんなチョコくん♪♪

お膝の上や抱っこが好きなようで、

なでなでしていると段々ウトウトしちゃっていました(●^o^●)♡

 

こてつ

 

☆こてつくん☆

お泊まりは二回目のこてつくん☆

前回よりも元気いっぱいにスペースを走り回ってくれていました♪♪

勢いあまって、柵にぶつかっちゃう場面も…!?(*_*)

 

ひこべい

 

☆彦兵衛くん☆

いつも笑顔が素敵な彦兵衛くん(*^。^*)

一通りスタッフとはしゃいだ後は、スペースの端っこに座って

ゆっくり休憩していました(^O^)/

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

とってもお利口さんなロイヤルくん!

姿勢のいいお座りだってお手の物♪♪

スタッフに可愛く構って!撫でて!とアピールしてくれる甘え上手さんです♡

 

光一

 

☆光一くん☆

いつも自分のペースは崩さない光一くん♪♪

他のワンちゃんのお部屋に近づきすぎて怒られちゃっても、

全く気にせずトコトコお散歩してくれていました(笑)

 

とら

 

今日もお気に入りの柵の前でお外観察を楽しんでくれていた寅くん☆

そろそろお部屋帰ろうか~と言って手を出すと、

なんとちゃんとだっこしやすいように背中をこちらに向けてくれました(@_@)!!

 

はな

 

おいで~と呼ぶと、笑顔のままダッシュして来てくれるはなちゃん♡

スタッフがしゃがむと、傍を離れません(*^^)

お部屋でうとうとしていても、目が会えば尻尾をフリフリしてくれます♡

 

ちょこ

 

のん

 

ノンくんに「あそぼー!」とお話していたチョコくんと、

「眠いんだけど…」とちょっと困り顔のノンくん(笑)

2人のテンションの差が見ていて面白かったです(●^o^●)

 

のあ

 

朝も夜もハイテンションで甘えに来てくれたのはノアくん!

スタッフの足にずーっと身体をスリスリ…♪♪

まるでネコちゃんのような甘え方にとても癒されました(*^。^*)

 

a8cae5478d252d5a359b472cc80e5362-5-245x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-21-300x279 e5ab0d42afcd917a9b509ede673788-1-208x300 f0005ca332c63cecf4d06f342ea5e3c7-1-193x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Aki&Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Aki