☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月12日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

なんだかいつもよりテンションの高かったくうちゃん♪♪

お写真のとおり尻尾もブンブンで、

スタッフにも飛びついて遊んで!とアピールしてくれていました(^O^)/

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

とってもご機嫌さんだったプードルちゃん姉妹(*^^)v

トリミングしてもらったばかりということで、

ふわふわさらさらになっていた毛並みをなびかせてホテル中を走ってくれていました♪♪

 

はね

 

☆はねちゃん☆

とっても愛想のいいはねちゃん♡

一生懸命スタッフを追いかけて来てくれる姿がキュート(^◇^)

笑顔で皆を癒してくれていました!

 

ファイル_000 (4)

 

☆コロくん☆

人懐っこいコロくん☆

初めてのお泊りですが、あまり緊張している様子もなく、

お話するとしっぽを振ってこたえてくれました♡

 

ふわる

 

もわる

 

☆ふわるくん もわるくん☆

マイペースに甘えに来てくれたふわるくんと、

元気いっぱいはしゃいでくれていたもわるくん!

2人とも可愛いリボンがよくお似合いですね~(*^_^*)

 

みゆ

 

☆みゆちゃん☆

ちょっと怖がりさんなみゆちゃんですが、

一度スペースに出てスタッフを触れ合ううちに慣れてくれたようで、

お膝にもぴょんっと乗ってきてくれました(●^o^●)

 

とら

 

お部屋の中でとってもマッタリと過ごしてくれていた寅くん♪♪

寝起きでも、一度スペースに出ればこの笑顔に(*^。^*)

すぐにテンションが上がっていました(^O^)/

 

のあ

 

首をかしげてお話を聞いてくれるノアくん♡

この仕草が可愛くて、つい何度も話しかけちゃいます(#^.^#)

遊んでいても話しかけるたびにぴたっと止まってくれるんです☆

 

こてつ

 

他のわんちゃんを見て少しびっくりしていたこてつくん∑(@_@;)

興味はある様で、ゆっくりとお部屋に近づいていました♪♪

お友達になれたのか、扉越しにお鼻をくっつけてご挨拶出来てうれしそうでした(^^♪

 

はな

 

とってもご機嫌さんなはなちゃん☆

尻尾振り振りはなかなか止まりません(●^o^●)

遊んだあとは、スタッフの膝枕でお休みしてくれていました♡

 

b3b92a4b189d1e659f07a347e4bab-167x300 b025eb2e2d8ca72c4cbb5ccdfdf20445-1-199x300 bd0e5303a3b17fcbcc49733fbe04-246x300 c11b4910de8ccd0676b8903bb9d43013-37-274x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-79-237x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Yuka&Aki

 

5

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika