| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月13日

ホテルのご紹介です☆

 

あぽろ

 

☆アポロちゃん☆

パワフルガールのアポロちゃん!

遊ぶ時や甘える時は元気いっぱい全力です!(^O^)/

今回、長めのお泊りにチャレンジです☆明日もいっぱい遊ぼうね~♪♪

 

しえる

 

坂口のあ

 

☆シエルくん のあくん☆

人懐っこいシエルくんと、おっとりさんなのあくん♪♪

おんなじお部屋で仲良く寛いでくれていました!

2人で一緒に見つめてきてくれてとても可愛かったです♡

 

ちょこ

 

☆ちょこくん☆

初めは少し緊張している様子でしたが、すぐに慣れて、

スタッフにアタックしてくれたり、たっぷり走ったりと

楽しそうに遊んでくれていました☆

 

てぃふぁにー

 

☆ティファニーちゃん☆

少しだけ怖がりさんなティファニーちゃんですが、

レクラには何回か来てくれているのでもう覚えてくれているのか、

お部屋の扉を開けるとすぐにお膝に乗って甘えに来てくれました(*^。^*)♡

 

るーく

 

☆ルークくん☆

いつもはトリミングで来てくれているルークくんですが、今回はお泊りに初挑戦!

初日だからかまだ不安げではありましたが、

スタッフに対してはとても優しく接してくれていました(^○^)

 

ぶら

 

☆ブラくん☆

ちょっと緊張気味だったブラくん・・・(>_<)

ですが、周りのお部屋や、お友達、スタッフのことは気になるようで、

ゆっくりと近づいてきてご挨拶してくれました(^-^)

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

いつも明るく元気いっぱいのチョロくん♪♪

スペース探検中に見つけたおもちゃに興味津々☆

くんくん匂いを嗅いだ後、スタッフに「なにかあった!」と教えに来てくれました(^u^)

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

お泊りに来てすぐにホテルの探検を開始していたちくわくん☆

名前を呼ぶと、たーっと走ってきて飛びついてくれました!

探検後のご飯はぺろりと食べちゃっていました(●^o^●)

 

ポメ吉 諭吉

 

☆ポメ吉くん 諭吉くん☆

マイペースなポメ吉くんと、フレンドリーな諭吉くん♪♪

仲良く一緒に初めての場所を探検していました(#^.^#)

お写真撮るよ~!と声をかけるとちゃんと隣同士に並んでくれました☆

 

ころ

 

遊んでいるうちにテンションが上がって、

なんと上手に2本足で立っていたコロくん!!

遊んだあとはマッサージをしてもらいながら休憩していました(^-^)

 

すず

 

ぷりん

 

スタッフに飛びついて構ってアピールしてくれたすずちゃんと、

おもちゃを投げてもらうのをお利口さんに待っていたプリンちゃん(^u^)

たっぷりなで撫でしてもらってうれしそうでした(*^。^*)

 

のあ

 

お部屋では少しうとうとしていたノアくんでしたが、

声をかけると一気に元気に!!

スペースを隅々まで走ってストレス発散していました!(^O^)/

 

みゆ

 

大分慣れて、スペースでもお部屋でも落ち着いてくれていたみゆちゃん(*^^)v

こんな目で見つめられたらつい抱っこしちゃいたくなりますね☆

ご飯もばっちり完食してくれていましたよ~!

 

a4c07767649e14a6f64799b7278f22c-3-202x300 b96ddb40c2d43dd20c503e23ce0db6a-4-184x300 c64b2d4806b66332d384895cde6667-4-187x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-23-229x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-102-208x300 e6ab276b204c461aabed3bac9fe9c951-11-300x262

 

 

コメントは受け付けていません。

 |